システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プリネッツの株式会社プリネッツサービス
出典:株式会社プリネッツ

株式会社プリネッツ
システム開発

株式会社プリネッツは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社プリネッツは、本社を東京都新宿区に構える、サーバーの設計や構築およびシステムの運用や保守などを請け負っている企業です。
ニーズに合わせて、サーバーを設計。さまざまなサーバーの設計経験がある技術者によって、ビジネス要件を的確に汲み取って、ITインフラを提供してきました。
また、各種サーバーを構築。それぞれの構築分野に精通しているスペシャリストにより、トータルでサポートすることが可能です。
さらに、要望に沿ったシステムを運用し、確実な運用体制とともに、あらゆるソリューションを提供。その一方で、最新の技術研修や講習を実施してきました。

PRポイント

  • ニーズに合わせてサーバーを設計し、さまざまな経験がある技術者により、ビジネス要件を的確に汲み取って、ITインフラを提供
  • それぞれの構築分野に精通しているスペシャリストにより、サーバーを構築しており、トータルでサポート可能
  • システムを運用し、確実な運用体制とともに、あらゆるソリューションを提供しているほか、最新の技術研修や講習を実施

サービス情報

株式会社プリネッツのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社プリネッツ
サービスURL
http://www.prinetz.co.jp/

このサービスの詳細

株式会社プリネッツのサービス詳細をご紹介します。

プリネッツはITインフラ環境のサーバー設計、サーバー構築、システム運用の実績多数。お客様のご要望に応じて最適なご提案をいたします。

会社情報

株式会社プリネッツの会社情報です。

会社名
株式会社プリネッツ
設立年
2002 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区西新宿7-18-12 プリネッツ新宿ビル2F
会社概要
システム・コンサルティング、サーバ設計、構築、運用
ネットワーク設計、構築、運用
システム設計、開発、構築、運用
アプリケーション開発、ソフトウェア開発
システム・セキュリティ診断、対策
IT関連研修および講習
各種機器設置