印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アスペックの印刷サービス

株式会社アスペックは徳島県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社アスペックの箸袋.bizサービス 出典 株式会社アスペック http://hashibukuro.biz/

会社概要

ニッチな商材にこだわり抜いたユニークな商品を取り揃えています。

アスペックは、徳島県徳島市に本社を置く会社です。販売促進商材の企画・販売、オリジナルグッズ・プロモーショングッズの企画・販売、ホームページ制作、ビジネスコンテンツ制作など幅広い事業を手がけています。
ニッチなビジネスに着目し、商材ごとに専用のネット通販サイトを運営しているのが最大の特長です。箸袋印刷の分野では、「箸袋.biz」という名称でサービスを展開。オリジナルデザインの箸袋制作を得意としており、4型6寸/4型8寸/5型6寸/5型8寸/5型ハカマ/4型ミニ/箸置型と7種類もの箸袋を取り扱っています。表面はもちろん、裏面のデザインに対応しているのも嬉しいポイントです。
そのほか箸帯に特化した「箸帯.com」というサービスも提供しており、4種類のタイプから選ぶことができます。

サービス情報

株式会社アスペックのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
箸袋.biz
サービスURL
http://hashibukuro.biz/
予算
費用目安:8,600円~/1万部

このサービスの詳細

株式会社アスペックのサービス詳細をご紹介します。

箸袋専門『箸袋.biz』はお店のオリジナルデザインの箸袋を小ロットから激安価格にて製作いたします。サイズも豊富で、単色はじめフルカラー印刷が可能です。

株式会社アスペックの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社アスペックの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社アスペック
設立年
2002 年
住所
徳島県徳島市川内町榎瀬488-6
会社URL
https://hp-labo.jp/
会社概要
ホームページ制作

株式会社アスペックに関連する記事

株式会社アスペックに関連する記事の一覧です。

徳島県徳島市近郊の印刷会社一覧