アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
TJCメディアラボ株式会社のTJCメディアラボサービス
出典:TJCメディアラボ株式会社

TJCメディアラボ株式会社
アプリ開発

TJCメディアラボ株式会社は東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

TJCメディアラボは東京都港区と大阪府大阪市にオフィスをもつ会社です。3DCADデータモデリングを中心に、ARアプリ開発、VRアプリ開発、CG制作、それらを活用する際のコンサルティングなどを行なっています。
ビジネスでの使用を想定した「営業ツール」としてのARアプリ開発が特長としてあげられ、これまでにさまざまな業種のお客様のARアプリ開発を請け負ってきた実績があります。製品の使用方法をARで表示して使用例をビジュアル化することで、営業先にわかりやすく商品の魅力を伝えることができるのは大きなメリットといえるでしょう。
また、その高品質なCG表現とシンプルながらも美しいUI設計にも定評があるので、自社の商品・サービスのイメージにぴったりなARアプリ開発が期待できます。

PRポイント

  • 3DCADのモデリングとCG制作を事業母体とする企業。プロダクトデザインで培った表現力が強み。
  • 高品質なCGで製品・サービスの魅力が直感的に伝わるビジネス向けARアプリを制作。
  • 計測・制御技術メーカーの受託開発案件では壁の内部に設置する空調システムを高精度のARで可視化。

サービス情報

TJCメディアラボ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
TJCメディアラボ
サービスURL
http://www.tjc-ml.com/
予算
要見積もり

このサービスの詳細

TJCメディアラボ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

TJCメディアラボ(TML)のARは、ビジネス用途を想定しています。そのためには高品質なCG表現と、それらを動かすシンプルなUIを持つことが非常に重要です。TMLのARは、これらを実現し、プレミアムなセールスの後押しを致します。

会社情報

TJCメディアラボ株式会社の会社情報です。

会社名
TJCメディアラボ株式会社
設立年
2012 年
住所
東京都港区芝3-42-10 三田UTビル