通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アローフィールドのアローフィールドサービス
出典:株式会社アローフィールド

株式会社アローフィールド
通訳

株式会社アローフィールドは兵庫県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アローフィールドは兵庫県西宮市にある通訳会社です。コストパフォーマンスの高さを最大の強みとしており、英語・中国語・韓国語の逐次通訳の場合、1時間5,500円から、フランス語・ドイツ語・その他言語の場合は1時間6,000円からとなっています。他にも欧州、アジア希少言語などにも対応しているため、幅広いシーンでのサービス活用が可能です。
加えて、商談や国際会議、放送など、あらゆる通訳に対応していることも強みです。また別途料金にて海外活動への派遣同行サービスも行っており、現地でのビジネスをバックアップします。スタッフの教育にも力注力し、単なる通訳ではなくコミュニケーションを重視してサービスを提供します。
通訳の費用を抑えたいだけでなく、質も重視する方におすすめの会社と言えるでしょう。

PRポイント

  • 大阪・兵庫を中心に、日本全国・海外各地で通訳サービスや校正・翻訳サービス、人材派遣サービスを展開。
  • 商談や電話会議・国際会議、国際スポーツ大会などの通訳や、放送通訳・インタビュー通訳などに広く対応。
  • 優れた通訳スキルはもちろん、常に周りの気配りができて好印象を与える人材の教育にも力を入れている。

サービス情報

株式会社アローフィールドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アローフィールド
予算
通訳:5,500円/時間~

会社情報

株式会社アローフィールドの会社情報です。

会社名
株式会社アローフィールド
設立年
2002 年
住所
兵庫県西宮市甲陽園本庄町5番16号