ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
京陶窯業株式会社の京陶窯業サービス
出典:京陶窯業株式会社

京陶窯業株式会社
ノベルティ制作

京陶窯業株式会社は岐阜県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

京陶窯業は、岐阜県多治見市に本社を構える会社で、陶磁器の企画や製造・販売を行っています。手作業にこだわった陶器の製造をおこなっており、陶器でのノベルティグッズ製作が可能。マグカップや食器、お皿、プレート、オリジナル陶磁器などを取り扱っています。最先端の陶器の焼成炉を所持しており、短期間で製品の制作ができるのも特徴です。また、小ロットでの依頼も請け負っており短期間で納品することができます。もちろん、会社名やロゴマーク、イラストを入れることも可能です。今までにない特別なノベルティ制作を期待できるでしょう。これまでに多くの企業や著名ブランドとコラボしてきた実績を持つ点も注目のポイント。デザインから形まで提案してくれるので、ひとつひとつにこだわったノベルティグッズを製作したいという方にもうってつけでしょう。

サービス情報

京陶窯業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
京陶窯業
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

京陶窯業株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ノベルティに陶器のマグカップ、食器、記念品なら京陶窯業へ。小ロットからでもご相談ください。マグカップや食器のノベルティのことなら京陶窯業へ|陶器のOEMからオリジナル商品まで小ロットからでもご相談ください。岐阜県多治見市旭ヶ丘9丁目4-8|電話0572-20-2280やFAX 0572-20-2281でもお問い合わせください。

会社情報

京陶窯業株式会社の会社情報です。

会社名
京陶窯業株式会社
設立年
1948 年
住所
岐阜県多治見市旭ヶ丘9丁目4-8