ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社緑陽社の緑陽社サービス
出典:株式会社緑陽社

株式会社緑陽社
ノベルティ制作

株式会社緑陽社は東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

緑陽社は、東京都府中市に本社を構え、主に印刷や製本、グッズ製作を請け負っている会社です。1980年に創業して以来、35年以上にわたって多くの会社や自治体との取引実績を重ねてきました。これまで培ってきたノウハウをもとにした高品質なノベルティグッズ製作が期待できる会社です。
和紙やフルカラー印刷でのマスキングテープ製作を依頼でき、OPP袋に入れた状態での納品が可能。また、校正サンプル品の製作も対応しているため、実際の仕上がりを確認することができる点も魅力の一つでしょう。
デザイン製作では用意されているテンプレートを使用して入稿できるため、はじめてマスキングテープを製作を依頼する方でも安心して利用できます。豊富な実績のある会社にノベルティグッズ製作を依頼したい方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社緑陽社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
緑陽社
予算
マスキングテープ100個(5m巻き):8万2,500円(税込)〜

このサービスの詳細

株式会社緑陽社のサービス詳細をご紹介します。

小ロットから作れる400種類以上のノベルティ・オリジナルグッズを提供中!同人グッズから記念品・展示会の名入れ販促グッズまで幅広く対応します。アクキー、バッグ、文具、生活用品、カレンダーなどの定番商品や変りダネま で、期間限定フェアも開催中!

会社情報

株式会社緑陽社の会社情報です。

会社名
株式会社緑陽社
設立年
1980 年
住所
東京都府中市分梅町3-58-1