ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ダイキョーオータ株式会社のダイキョーオータサービス
出典:ダイキョーオータ株式会社

ダイキョーオータ株式会社
ノベルティ制作

ダイキョーオータ株式会社は愛知県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ダイキョーオータは愛知県名古屋市に本社を、東京都中野区に営業所を構える会社で、法人向けオリジナル帽子の製作事業を専門に展開しています。これまでに出荷したオリジナル帽子の数は年間300万個を超え、自動車メーカーからスポーツメーカー、公共団体まで多様な業種をカバー。多くの企業に大量納品してきた実績を誇ります。
最大の特長は、高品質・低価格・短納期の3つに重点を置き帽子製作を行なっていることでしょう。とくに価格に関して強いこだわりを持ち、高品質なアメリカンCAP(コンビタイプ)の場合1つ600円という格安を実現。その安さの理由は、ベトナム工場をはじめ、グローバルな市場で資材調達を行なっているからです。在庫を大量に生産・保有できる点も魅力と言えるでしょう。帽子をスピーディーに大量納品してほしい方にはうってつけの会社です。

サービス情報

ダイキョーオータ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ダイキョーオータ
予算
アメリカンCAPコンビタイプ・600円/個(税抜)

このサービスの詳細

ダイキョーオータ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ダイキョーオータでは、スポーツイベントなどで使われるノベルティキャップや企業様が展示会やイベントで使われる販促用キャップの提供を企画段階から請け負っております。

会社情報

ダイキョーオータ株式会社の会社情報です。

会社名
ダイキョーオータ株式会社
住所
愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-31