ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社S-1のオリジナルTシャツタウンサービス
出典:株式会社S-1

株式会社S-1
ノベルティ制作

株式会社S-1は東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

S-1は、東京都新宿区に本社を構え、エプロンを含むアパレル系ノベルティグッズの製作・販売を手がけている会社です。
「アパレルの卸・エプロンの卸」のサービス名で通販専門のweb店舗を運営しており、多岐にわたるオーダーメイド品を製作。定番の胸当てタイプのほか、流行りのソムリエ(腰巻き)タイプ、和の伝統が魅力の帆前掛けタイプに至るまで、広範な品揃えを誇ります。紐の形状もさまざまで、丈もロング・ミドル・ショートとあり、ニーズに合わせたエプロンを製作することが可能です。また、エプロン本体に名入れやブランドロゴ入れにも対応可能。綿素材の胸当てタイプエプロンは1枚あたり820円(税抜)から購入できるなど、リーズナブルな価格が魅力です。
また、生地や過去の製造アイテムを直接手に取って、確認してから発注したいという要望にも柔軟に対応しています。

サービス情報

株式会社S-1のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
オリジナルTシャツタウン
サービスURL
http://www.sss-1.co.jp
予算
エプロン(1枚あたり):820円(税抜)〜 ほか
※別途送料がかかります

このサービスの詳細

株式会社S-1のサービス詳細をご紹介します。

オリジナルTシャツを5枚よりプリント作成させて頂いております。名入れを施しましたイベントなどのスタッフ用から店舗様や社名やロゴなどの名入れ印刷をほどこしました企業様の制服やユニフォームとしてお使い頂けるプリントTシャツを激安にてお作りいたします。

会社情報

株式会社S-1の会社情報です。

会社名
株式会社S-1
設立年
2011 年
従業員数
5-9人
住所
東京都新宿区新宿1-13-11シブヤビル5F
会社概要
販売促進ツール・イベントグッズのオリジナル製作、販売