あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

提案力と高品質・高コスパ昭和57年創業のチェスコム
出典:株式会社チェスコム https://chescom.net/

株式会社チェスコム

株式会社チェスコムは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と参考プラン、実績をご紹介します。


PRポイント

  • 昭和57年創業・法人一次対応窓口・EC業務受託・カスタマサポート・予約受付運営・各種受付BPO
  • 研修制度充実・柔軟なマニュアル更新・業務フロー改良に機動的に柔軟に対応します そしてリーズナブル
  • 自治体・上場企業・中小企業・個人事業主 農林水産業・製造・卸売・小売・サービス すべて対応可能
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュアップといった「通話品質」にこだわったサービスを提供しています。これまで3,000社以上の導入実績があり、その多くが10年以上の長期継続取引及びリピートが非常に多いのが特色です。また、常に効率的な業務運営を求めており、コストパフォーマンスが高い提案を得意としています。

株式会社チェスコムのサービス情報

サービス名
提案力と高品質・高コスパ昭和57年創業のチェスコム
サービスURL
https://chescom.net/
予算
一次対応サービス:月額3万円~
創業年
1982年
社員数
30人
実績数
1,000~
公開実績
国内最大級ポイントシステム・世界最大規模ドリンクメーカー・大手食品メーカー・健康食品EC(従来型通販も含む)・化粧品EC(従来型通販も含む)・産直通販・不動産会社(1名から千人規模の会社まで)・建設会社(一人親方から千人規模)・リフォーム会社・ゴルフ場・サロン・学校法人・学習塾・各種スクール・士業(弁護士・司法書士・行政書士・税理士・弁理士等)・法律事務所・県税理士会・県司法書士会・大手広告代理店・リゾートホテル・総合病院・クリニック・大手警備会社・旅行会社・出版社・レストランチェーン本部・外資系ファストファッション運営会社・新電力会社・人材派遣会社・介護サービス会社・大型重機メーカー・木材輸入商社・AI開発会社・国内最大級の印刷会社・某地方銀行 他多数
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
~30
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他 クラウド型 コンサルティング チャットサポート 委託(アウトソーシング)
得意商材
不動産・設備 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社チェスコムの得意な領域

チェスコムは横浜市で昭和57年(1982年)から営業を続けている
電話代行サービス(コールセンター)の老舗企業です

主な事業内容として受電業務(EC受注・ヘルプデスク・予約受付・法人一次対応・・・等々多種多様)のサービスを提供しています

大きな強みは豊富な経験と最新の情報を活かした業務提案力と価格競争力です

また、マネジメント経験の豊富な上級オペレーターが丁寧に行う教育研修により、お客様に快適な通話体験をご提供可能です

「心地よい通話体験」培ってきた伝統と、常に最新かつ効率的そしてリーズナブルな手段を採用し、案件規模の大小を問わず、お客様に最適なサービスをお届けしています

※品質へのこだわり※
全通話録音システムを用いた通話レビュー
・リアルタイムコーチング
・ビジネスマナー研修
・デジタルリテラシー研修
・情報セキュリティ研修
など、各種プログラムを実施し、全社的な継続的品質向上取り組みを続けています

※柔軟なフロー変更※
・応対マニュアルのリアルタイム更新・反映システム
応対マニュアルはグループウェアで管理され、更新は即時に反映されます

正確なご案内をお約束するために、オペレーターのアシストシステムも各種稼働しております

※お客様の安心のために※
・個人情報保護管理体制
2000年代初めより個人情報保護の重要性を認識し、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に沿った個人情報保護措置を講じる体制を整備し 、業務運営にあたっております
全従業員を対象とした教育を行うなど、PDCAサイクルを継続的に繰り返しております

※オペレーター品質が自慢です※
↑の各種施策に加えて、採用時に当社独自のチェックをかけています お客様にお届けする「声」「話法」といった目に見えないものが私たちの商品ですので、それを安定して長期にわたって供給できる人材であることが必須になります

このサービス(提案力と高品質・高コスパ昭和57年創業のチェスコム)の詳細

☆☆ECサイト・通販コンタクトセンター☆☆

*近年、加熱するECビジネス

消費者の購入前の疑問を解決し"かゆいところに手が届く" 電話対応窓口を構築し、競合他社に差をつけて売上アップに貢献します!

※チャット対応・オンラインご説明対応もメニューにございます

☆☆商品・サービスお問い合わせ窓口☆☆

御社の商品・サービスをお客様にお届けするためにお客様の疑問に的確にお答えします

マニュアルを磨き込み、お客様の求める
最適解をご提供いたします

※チャット対応・オンラインご説明対応もメニューにございます

☆☆予約受付・変更等のコンタクトセンター☆☆
宿泊施設・各種クリニック・サロン・スポーツ施設の予約業務を2000年代初頭より
ネット+電話対応にて受託しております

予約の電話対応を外部化することで
診察・施術などに専念していただけます
サービスレベル向上をお約束いたします

☆☆訪問スケジュール調整業務BPO☆☆
住宅・インフラ系サービスの新設・点検・交換などを目的とした個人宅や企業への訪問アポイントを調整いたします

訪問先特性に合わせたツールとタイミング、個人・法人の訪問先によって異なる在宅(在社)時間帯をみきわめ、複数のツール(携帯電話・固定電話・メール・SMS・チャット)を組み合わせて、訪問アポイントを確保いたします

訪問スタッフのスケジュール調整もおまかせください
チャットツール・電話・メールなどを使い、スケジュールをネット共有し、
訪問スタッフ様と連携
効率的な訪問業務をアシストします

☆☆事務所オフィス電話一次対応☆☆

※在宅勤務・リモートワークもまかせて安心!
※会社に誰もいない!大丈夫!

☆御社にかかってきた電話を当社に転送→御社の社名で対応します

※CTIシステムにより、どちらからの転送かがわかる仕組みです

御社の業務内容・従業員様のデータをお預かりし、
まるで御社に在籍しているかのように対応いたします

対応した電話用件はメール・LINE等ですぐにお伝えいたします

☆こんな活用方法もあります☆
・会議、商談に集中したい
・現場作業の間の電話に対応して欲し
・事務作業や制作の手を止めたくない

1982年以来、多くの法人様・個人事業主様にご好評いただいており、
10年・20年以上にわたって
ご利用頂いているお取引先が多数ございます

その他にも各種ご提供・ご提案可能ですので、お気軽にご相談ください!

CALL! 0120-504-526

株式会社チェスコムの会社概要

会社名
株式会社チェスコム
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1982年
従業員
10-29人
住所
神奈川県横浜市中区住吉町
電話番号
0120-504-526
会社URL
https://chescom.net/
会社概要
1982年(昭和57年)創業の老舗コールセンター 圧倒的な経験値を有しています
ECの受注・問い合わせ、各種ヘルプデスク、予約対応業務、一次対応窓口のアウトソースなど
多くのサービスを安定した品質で、しかもリーズナブルな価格でご提案いたします

また、オンライン業務への対応も可能で、チャット対応・オンライン商品説明なども行っております

☆オペレータ品質☆
・全通話録音・モニタリング&コーチングにより通話の質を常に向上させる取り組みを行っております
・オペレーターは自社での長期育成の他に多業務経験のあるエキスパートを採用

☆セキュリティ他☆
・2000年代前半よりプライバシーマークを取得更新
・複数のセキュリティを確保したハイスペックの設備を有しております
・コロナ・災害に対するBCP対策を幾重にも講じています

株式会社チェスコムの参考プラン

株式会社チェスコムの10個の参考プランをご紹介します。

  • 商品・サービスのヘルプデスク
    商品・サービスのヘルプデスク

    概算納期:3週間  100,000

  • 有人・無人チャットサポート
    有人・無人チャットサポート

    概算納期:4週間  200,000

  • EC受注・問い合わせ対応
    EC受注・問い合わせ対応

    概算納期:最短1週間 できれば2週間いただければスタート可能です  350

  • 自動音声応答構築運営
    自動音声応答構築運営

    概算納期:4週間  200,000

  • 御社に最適なプランをご提案 柔軟な対応
    御社に最適なプランをご提案 柔軟な対応

    概算納期:最短2週間程度  100,000

  • 休日・時間外 電話対応窓口
    休日・時間外 電話対応窓口

    概算納期:2週間程度  60,000

  • 有人チャットサポート
    有人チャットサポート

    概算納期:3週間  100,000

  • 予約受付業務
    予約受付業務

    概算納期:2週間程度  50,000

  • 代表電話一次対応
    代表電話一次対応

    概算納期:1週間  30,000

  • 訪問スケジュール調整業務BPO
    訪問スケジュール調整業務BPO

    概算納期:2週間  100,000

…参考プランをもっと見る

株式会社チェスコムの実績

株式会社チェスコムの25個の実績をご紹介します。

  • 宅配食品通販の受注・お問い合わせ受付
    宅配食品通販の受注・お問い合わせ受付

    大手冷凍食品メーカー様

  • ランディングページ(生活関連サービス)一次対応窓口
    ランディングページ(生活関連サービス)一次対応窓口

    某広告代理店様

  • 法人代表電話一次対応
    法人代表電話一次対応

    財閥系企業様から個人商店様まで

  • 化粧品EC 受注・お問い合わせ受付
    化粧品EC 受注・お問い合わせ受付

    業界大手様からスタートアップ企業様まで

  • 不動産お問い合わせ業務アウトソーシング
    不動産お問い合わせ業務アウトソーシング

    個人経営から大規模案件まで

  • 住宅メーカーコンシェルジュ
    住宅メーカーコンシェルジュ

    某ハウスメーカー様

  • 住宅関連機器 休日・時間外対応窓口
    住宅関連機器 休日・時間外対応窓口

    水道・浴室・電気等の販売会社様

  • 予約対応窓口
    予約対応窓口

    宿泊施設・クリニック・サロン・スポーツ施設等

  • コンビニエンスストアキャンペーン事務局
    コンビニエンスストアキャンペーン事務局

    某広告制作会社

  • デパート会員カード サポート窓口
    デパート会員カード サポート窓口

    某電鉄系デパート

  • 地域イベント(ポイントラリー)お問い合わせ対応
    地域イベント(ポイントラリー)お問い合わせ対応

    某広告代理店

  • 会員制リゾート ヘルプデスク
    会員制リゾート ヘルプデスク

    某会員制リゾート様

  • ポイントカード・会員システムヘルプデスク
    ポイントカード・会員システムヘルプデスク

    高速道路会社・全国規模のポイントシステム

  • 家事代行サービス お客様窓口 採用窓口
    家事代行サービス お客様窓口 採用窓口

    某大手ハウスメーカー子会社

  • ハウスクリーニング大手企業受付対応
    ハウスクリーニング大手企業受付対応

    全国展開されていらっしゃる企業様

  • 専門相談一次対応
    専門相談一次対応

    弁護士・税理士等

  • 高級老人ホームお問い合わせ窓口対応
    高級老人ホームお問い合わせ窓口対応

    某大手不動産会社様

  • 放送・通信インフラの夜間休日対応
    放送・通信インフラの夜間休日対応

    大手ケーブルテレビ会社

  • マンション管理会社 休日対応
    マンション管理会社 休日対応

    中堅建物管理会社

  • テレビ通販・ラジオショッピング
    テレビ通販・ラジオショッピング

    全国放送・地方放送

  • カー用品・バイク用品通販サイトの受注・お問い合わせ受付
    カー用品・バイク用品通販サイトの受注・お問い合わせ受付

    某老舗カー用品販売会社

  • モバイルアクセサリーのカスタマーセンター
    モバイルアクセサリーのカスタマーセンター

    家電量販店などで販売されていらっしゃるブランド

  • ソフトドリンク自販機 ドリンクバー
    ソフトドリンク自販機 ドリンクバー

    上場されている総合食品メーカー様

  • クレジットカード会社 自動音声応答
    クレジットカード会社 自動音声応答

    某クレジットカード会社様

  • お酒の卸売業様 受注・お問い合わせ受付
    お酒の卸売業様 受注・お問い合わせ受付

    お酒の問屋さん(飲食店への卸売等)

…実績をもっと見る

株式会社チェスコムに関連する記事