あなたの発注コンシェルジュ

営業時間 平日 10:00~19:00

TeamSpirit
出典:株式会社チームスピリット https://www.teamspirit.com/ja-jp/

TeamSpirit

株式会社チームスピリットは東京都の勤怠管理システムサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

勤怠管理システムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

TeamSpiritは株式会社チームスピリットが提供するクラウド型勤怠管理アプリです。

日英表記対応をしており、外国人従業員が勤務する会社の勤怠管理には最適です。

特に管理者に外国人が就任している企業では、デフォルトで英語対応していることが必須ですが、このアプリならそのニーズを満たすことができます。

管理者が外国人の場合、単に画面が英語表示に切り替えられるだけでなく、申請データも英語である必要があります。その要件を満たすアプリは限られますが、チームスピリットを使えば問題ありません。

また、クラウド型はセキュリティの脆弱さからグローバルでは抵抗感を持たれがちですが、このアプリは厳しいセキュリティ要件もクリアしているので、海外でも十分利用することができるでしょう。

株式会社チームスピリットのサービス情報

サービス名
TeamSpirit
サービスURL
https://www.teamspirit.com/ja-jp/

このサービス(TeamSpirit)の詳細

国内700社以上が利用中のクラウド勤怠管理システムです。WEBブラウザでもスマホでも直感的に操作でき残業計算もリアルタイム、SuicaやPASMOなどICカードのタイムレコーダーで打刻できます。

株式会社チームスピリットの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社チームスピリットの会社概要

会社名
株式会社チームスピリット
資本金
5億円以上10億円未満
設立年
1996年
住所
東京都中央区京橋二丁目5番18号 京橋創生館4階
会社URL
https://corp.teamspirit.com/ja-jp/

株式会社チームスピリットに関連する記事

もっと見る