オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ユニマットライフのユニマットライフサービス
出典:株式会社ユニマットライフ

株式会社ユニマットライフ
オフィス清掃

株式会社ユニマットライフは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ユニマットライフは、東京都港区に本社を構える会社です。建物内のクリーニング・清掃およびビルメンテナンスをはじめ、環境美化用品の製造およびレンタル・販売などを行っています。
北海道から沖縄まで、全国各地に営業所を持っており、日本国内どこからの依頼でも対応可能です。
トイレ掃除は、1基5,000円から依頼できます。クリーニングサービスの質の高さに定評があるので、「多くの人が使うトイレだからこそ清掃に力を入れたい」という方にはうってつけでしょう。トイレ以外にも、エアコンやフロア、壁、ブラインドなどのクリーニングにも対応し、酵素を使った環境にやさしい洗浄剤を用いて清掃を行います。これまでは張替えや塗り替えに頼っていた方も、トイレ掃除とあわせて依頼してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社ユニマットライフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ユニマットライフ
予算
トイレ1基:5,000円から

会社情報

株式会社ユニマットライフの会社情報です。

会社名
株式会社ユニマットライフ
設立年
1958 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル
会社概要
●自社開発のドリンクサーバー

私たちはお客様のニーズを知り、オフィス環境の変化に対応したドリンクサーバーを開発し、常にOCS市場のトップシェアをキープしています。
【ドリンクサーバーご契約台数約20万台以上。全国のオフィスでご利用頂いております。】

ユニマットライフでは、いつでも淹れたてのコーヒーの美味しさを味わえる煮詰り防止機能や環境に配慮した省電力機能など、OCS業界トップシェアのノウハウを活かし、常にお客様の新たなニーズに応える画期的な機能を搭載したドリンクサーバーを研究・開発しています。

弊社はこの業界でNO'1のシェアを誇っており、定期巡回システム・故障時の対応(アフターフォロー)・価格・機械(当社オリジナル)等々、お客様にご満足いただいています。
お客様に合った提案をさせていただきますので、宜しければご連絡お待ち致しております。