オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ぐりんらいふ株式会社のぐりんらいふサービス
出典:ぐりんらいふ株式会社

ぐりんらいふ株式会社
オフィス清掃

ぐりんらいふ株式会社は岡山県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ぐりんらいふは岡山県岡山市にあるオフィス清掃会社です。1983年の創業以来、30年以上にわたって地元岡山で清掃事業を展開しています。50坪程度のオフィスであれば、年額で18万7,200円という格安での清掃が可能であり、確かな品質とリーズナブルな料金でサービスを提供しています。
見積もりはもちろん無料で、見積書には具体的な清掃箇所と清掃方法なども細かく記載。どのような作業を行うのかが明確に記載されているため、コストと作業内容を比較しやすいのではないでしょうか。他社に見積もりをとってもらったものの、作業内容がよく分からなかったという方にもおすすめです。一般的なオフィスはもちろんですが、クリニックや飲食店などの清掃実績もあるため、業種を問わず気軽に相談が可能です。

サービス情報

ぐりんらいふ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ぐりんらいふ
サービスURL
http://www.glife.jp/
予算
18万7,000円/年〜

このサービスの詳細

ぐりんらいふ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

岡山でオフィス清掃・店舗清掃なら、【掃除一筋30年】、大手企業様をはじめ200社以上にご愛顧いただく、岡山市のぐりんらいふへ。掃除の品質にご満足いただけなければ清掃をやり直す【満足保証】つき!医院の清掃もお任せください。

会社情報

ぐりんらいふ株式会社の会社情報です。

会社名
ぐりんらいふ株式会社
設立年
1983 年
住所
岡山県岡山市北区田中626-2