店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ディバインのディバインサービス
出典:株式会社ディバイン

株式会社ディバイン
店舗デザイン

株式会社ディバインは大阪府の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ディバインは、大阪府吹田市にオフィスを構える設計・施工会社です。大阪府内を中心に、飲食店やアパレルショップ、サロン、クリニックなど、幅広い業種にわたって店舗内装工事を手がけています。
設計・施工を行う際に重要視しているのは、お店のコンセプトです。ブランドイメージに沿うだけでなく、動線もふまえた使い心地のいいデザインを提供しています。ガス管や水道管といった設備の工事のほか、厨房機器の選定などまでサポートしています。加えて、ヒアリングから完工にいたるまでワンストップで請け負っているのは魅力の一つです。店舗工事のみならず、ロゴや印刷物の作成も依頼することが可能です。新たに開業するにあたって、あらゆる業務を一貫して任せたい方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社ディバインのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業界
  • 飲食店

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ディバイン

このサービスの詳細

株式会社ディバインのサービス詳細をご紹介します。

想いをかたちにする店舗デザイン。ディバインは大阪を中心に、店舗デザインや内装工事を承っています。丁寧なヒアリングでオーナー様のこだわりを引き出し、デザインのすみずみにまで反映させます。飲食店やサロン、アパレルなど、幅広い業種に対応可能です。

会社情報

株式会社ディバインの会社情報です。

会社名
株式会社ディバイン
設立年
2009 年
住所
大阪府吹田市広芝町4-34江坂第一ビル5F