店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ワールド・スペースのワールド・スペースサービス
出典:株式会社ワールド・スペース

株式会社ワールド・スペース
店舗デザイン

株式会社ワールド・スペースは東京都の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ワールドスペースは、レストランや宿泊施設など幅広いジャンルの店舗設計を手がける江戸川区の店舗デザイン会社です。
昭和51年の創業以来、蓄積された経験やスキル、ノウハウを活かした店舗デザインを行っています。元々は内装の二次請負工事をメインとしていましたが、現在では設計から工事までプロデュースを行っており、飲食店やネイルサロンなど数多くの店舗デザインの実績があります。
工場部門では、想像力を働かせることや、新しい価値観を取り入れた物作りを大切にしているのが特徴です。店舗デザインはもちろん、リフォームやリノベーションについても相談でき、個人で依頼することもできます。

サービス情報

株式会社ワールド・スペースのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業界
  • 飲食店

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ワールド・スペース
サービスURL
http://worldspace-1.com/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ワールド・スペースのサービス詳細をご紹介します。

ワールドスペースが目指す姿 経営理念 人をつつむ空間創りを通して人から 「ありがとう」と言われる会社であること。 社会にとっての自分、自分にとっての社会、時代とともに環境、社会情勢は変化していきますが、常に変わらない部分を持って生きていくことも必要だと思います。「仕事を通して自己実現してゆく」それがわが社の基

会社情報

株式会社ワールド・スペースの会社情報です。

会社名
株式会社ワールド・スペース
設立年
1976 年
住所
東京都江戸川区東葛西5丁目23番18号