システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ケボウソフトウェア株式会社のシステム開発サービス

ケボウソフトウェア株式会社は富山県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ケボウソフトウェア株式会社のケボウソフトウェア株式会社サービス 出典 ケボウソフトウェア株式会社 http://www.kebo.jp/

会社概要

ケボウソフトウェア株式会社は富山県富山市に本社を構え、ソフトウェア開発やシステム運用などのIT事業を展開しています。カフェ事業も行うなど、ITだけにとどまらない経営を行うことで、さまざまな知識とノウハウを蓄積。それを活かしてクライアントやユーザーの視点に立ったシステムを構築してきました。システム開発においては、開発のみならず運用・保守まで対応することが可能。品質の確保も万全に行い、使用者が速やかに業務を遂行できるように適切な維持管理に努めてきました。その結果、クライアントから高い信頼と評価を獲得しています。面白いアイデアを実現するために活動を行ってきました。

PRポイント

業務範囲
カフェ事業も行うなど、ITだけにとどまらない経営を行うことで、さまざまな知識とノウハウを蓄積し会社の力を向上
業務範囲
システム開発においては、開発のみならず運用・保守まで対応することが可能。品質の確保も万全に行い信頼を獲得
対応のスピード
使用者が速やかに業務を遂行できるように適切な維持管理に努めて、問題やトラブルが起こった時も早急に解決

サービス情報

ケボウソフトウェア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北陸・甲信越 富山県
サービス名
ケボウソフトウェア株式会社
サービスURL
http://www.kebo.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

ケボウソフトウェア株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ケボウソフトウェア株式会社は、コンピュータシステム構築におけるあらゆるシーンでお客様のご要望に誠実にお応えします。

ケボウソフトウェア株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

ケボウソフトウェア株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ケボウソフトウェア株式会社
設立年
2009 年
従業員数
10-29人
住所
富山県富山市高田527 情報ビル5F
富山オフィス 富山県富山市久方町1-22 エフビル
会社URL
http://www.kebo.jp/
会社概要
ソフトウェア開発事業
システム運用事業
インターネットメディア事業
カフェ事業

ケボウソフトウェア株式会社に関連する記事

ケボウソフトウェア株式会社に関連する記事の一覧です。

富山県富山市近郊のシステム開発会社一覧