システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社システム創造研究所の株式会社システム創造研究所サービス
出典:株式会社システム創造研究所

株式会社システム創造研究所
システム開発

株式会社システム創造研究所は石川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社システム創造研究所は石川県金沢市に本社を構え、東京にもオフィスを持つ会社です。システムインテグレーションをはじめとしたIT事業を展開してクライアントの問題や課題の解決に貢献してきました。基幹システムとの連動が可能なwebシステムの開発が可能。優秀なエンジニアが在籍しており、クライアントからのさまざまニーズに対応できます。その他にもスマートフォン向けのアプリ開発も展開。クロスプラットフォーム開発の採用により、複数のOSに向けた開発を同時に行うことができます。店舗運用に向けたパッケージソリューションも行い、人々の生活を支えてきました。

PRポイント

  • システムインテグレーションをはじめとしたIT事業を展開してクライアントの問題や課題の解決に貢献して評価を獲得
  • 基幹システムとの連動が可能なwebシステムの開発が可能。優秀なエンジニアが在籍しており、クライアントからのさまざまニーズに対応
  • スマートフォン向けのアプリ開発も展開。クロスプラットフォーム開発の採用により、複数のOSに向けた開発を同時に行うことが可能

サービス情報

株式会社システム創造研究所のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北陸・甲信越
  • 石川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社システム創造研究所
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社システム創造研究所のサービス詳細をご紹介します。

システム創研研究所ではソフトウエア受託開発からネットワークの構築・各機器のメンテナンスを石川県はもとより首都圏においても幅広く展開しています。

会社情報

株式会社システム創造研究所の会社情報です。

会社名
株式会社システム創造研究所
設立年
2011 年
住所
石川県金沢市東力町二257番地2 
東京オフィス 東京都港区新橋1丁目17番1号 新幸ビル4F
会社概要
システムインテグレーション
ソフトウェア受託開発
システムコンサルティング
システム基盤構築
システム管理者代行サービス
情報通信機器販売
情報提供サービス事業