システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アイテクスのシステム開発サービス

株式会社アイテクスは鹿児島県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社アイテクスの株式会社アイテクスサービス 出典 株式会社アイテクス http://www.itxs.jp/

会社概要

株式会社アイテクスは、鹿児島県鹿児島市に本社を構える、webシステムの開発やITインフラ環境の構築およびITソフトウェアの運用支援やIT関連のアウトソーシングを請け負っている企業です。
業務を効率化するために、システムを開発。ニーズに応えるため、オリジナルのサービスを開発し、webサイトを制作しているほか、ITインフラを構築しています。
さらに、IT戦略の策定をサポートして、ナレッジマネジメントツールを導入。ITリテラシーを底上げするとともに、IT部門の立ち上げを支援してきました。
また、IT機器に不具合が生じた場合に対応。トラブルを予防するために、IT専任者としてIT機器を運用しています。

PRポイント

対応力
業務を効率化するためにシステムを開発し、ニーズに合わせて、webサイトを制作しているほか、ITインフラを構築
対応力
IT戦略の策定を支援して、ナレッジマネジメントツールを導入し、ITリテラシーを底上げするとともに、IT部門の立ち上げをサポート
対応エリア
IT機器に不具合が生じた場合に対応しており、トラブルを予防するために、IT専任者としてIT機器を運用

実績・事例(1件)

株式会社アイテクスの実績・事例をご紹介致します。

小平株式会社の業務システム開発

金額 費用公開なし
業務システム開発
小平株式会社の業務システム開発
出典:小平株式会社

サービス情報

株式会社アイテクスのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
九州・沖縄 鹿児島県
サービス名
株式会社アイテクス
サービスURL
http://www.itxs.jp/
予算
要問合せ

このサービスの詳細

株式会社アイテクスのサービス詳細をご紹介します。

鹿児島のシステム開発「株式会社 アイテクス」

株式会社アイテクスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社アイテクスの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社アイテクス
設立年
2016 年
住所
鹿児島県鹿児島市吉野町2390-114
会社URL
http://www.itxs.jp/
会社概要
システム開発・Webシステム開発
ITインフラ環境構築・運用支援・保守・コンサルティング
ITソフトウェア運用支援・コンサルティング
IT関連のアウトソーシング

株式会社アイテクスに関連する記事

株式会社アイテクスに関連する記事の一覧です。

鹿児島県鹿児島市近郊のシステム開発会社一覧