あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

カスタマーサポートコールセンターサービス
出典:マーケティングアソシエーション株式会社 https://www.ma-inc.jp/

マーケティングアソシエーション株式会社

マーケティングアソシエーション株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

アイミツアワード2020
★★★★★
★★★★★

3.7(64)

発注者からの評価

PRポイント

  • ■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
  • ■クレームや2次対応の担当、マニュアル類の作成更新も柔軟に対応豊富な実績に基づいた手厚い運用体制
  • ■様々な定型作業・BPO業務も対応可能マルチチャネル対応、データ入力、受発信業務を一括対応
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。

マーケティングアソシエーション株式会社のサービス情報

サービス名
カスタマーサポートコールセンターサービス
サービスURL
https://www.ma-inc.jp/
予算
3万円~
海外拠点
無し
創業年
7年
社員数
100人
実績数
300~1,000
公開実績
NTTドコモ、KDDI、SONY、光通信、電通等
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 その他 チャットサポート 委託(アウトソーシング)
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
その他資格
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
  • 関西
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

マーケティングアソシエーション株式会社の得意な領域

マーケティングアソシエーション株式会社は、
サービスや商品に関するお問合せの対応、カスタマーサポートの運用を代行します。
電話、メール、FAXなどのマルチチャネルを活用した各種コールセンター・コンタクトセンターの構築、運用を365日体制でサポートしています。

その他、各種入力業務、検品返品、交換、発送等、お客様のニーズにあわせた様々な業務もワンストップで対応、高付加価値なサポート体制をご提供します。

■サービス特徴 -クライアント様の課題やご要望に合わせて柔軟にご提案します。

①幅広い業種・サービスに対応したコールセンターノウハウ
②365日の運用体制
③お問合せ対応に付随する様々な作業、BPOをまとめて対応
④各企業様のご予算やご希望に合わせ、費用や運用を柔軟にカスタマイズ可能
⑤大型案件から事業やサービスのスケールに合わせた低コストプランまで幅広くご提案

このサービス(カスタマーサポートコールセンターサービス)の詳細

■サービス紹介 -多種多少な業務、コールセンターに対応しています。

コールセンター・コンタクトセンターサービス
カスタマーサポートサービス
EC通販ネットショップコールセンター・カスタマーサポートサービス
通販注文受付センター
事務局運用代行
ゲームカスタマ―サポートサービス
テクニカルサポートサービス
ヘルプデスクサービス
テレマーケティングサービス
発送代行サービス
土日祝日サポート ※土日祝日の運用のみ当社で代行します。
夜間帯の緊急窓口/緊急コールセンター

【お問い合わせ】
マーケティングアソシエーション株式会社
営業部
TEL: 03-5577-5776
MAIL: info@ma-inc.jp

マーケティングアソシエーション株式会社の会社概要

会社名
マーケティングアソシエーション株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2011年
従業員
30-99人
住所
本社: 東京都千代田区神田淡路町1丁目19-1 木村ビル4F
名古屋支店:名古屋市中村区名駅3-2-4 名駅CHIYODA BILD.5F
電話番号
03-5577-5776
会社URL
https://www.ma-inc.jp/
会社概要
マーケティングアソシエーション株式会社は、
サービスや商品に関するお問合せの対応、カスタマーサポートの運用を代行します。
電話、メール、FAXなどのマルチチャネルを活用した
各種コールセンター・コンタクトセンターの構築・運用を365日体制でサポートしています。

その他、各種入力業務、検品返品、交換、発送等、お客様のニーズにあわせた様々なBPO業務も
ワンストップで対応、高付加価値なサポート体制をご提供します。

■サービス紹介 -多種多少な業務、コールセンターに対応しています。

 コールセンター/コンタクトセンターサービス
 カスタマーサポートサービス
 テクニカルサポートサービス
 ヘルプデスクサービス
 EC通販ネットショップコールセンター
 事務局運用代行
 ゲームカスタマ―サポートサービス
 単品通販(化粧品・健康食品・サプリメント)コールセンター
 アパレルメーカー様向けカスタマーサポートサービス
 テレマーケティングサービス
 発送代行サービス
 土日祝日サポート ※土日祝日の運用のみ当社で代行します。
 夜間帯の緊急窓口/緊急コールセンター

■サービス特徴 -クライアント様の課題やご要望に合わせて柔軟にご提案します。

【1】 正社員率100%の対応品質を重視したコールセンター
【2】 幅広い業種・サービスに対応したコールセンター構築ノウハウ
【3】 2次対応やクレーム対応など、顧客対応すべてを当社にて対応可
【4】 お問合せ対応に付随する様々な定型作業、BPO業務を一括対応
【5】 FAQやテンプレート、マニュアル類など当社構築可
【6】 各企業様のご予算やご希望に合わせたフルカスタマイズプラン、低コストプランのご提案

■対応実績 -対応実績200以上!様々な業種に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。

 ウェブサイト・会員系ポータルサイト
 キャンペーンサイト
 システム・アプリ・クラウドサービス
 ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリゲーム
 ECサイト・通販・ネットショップ
 通信・インターネットサービス
 製品・ハードウェア
 書籍、他

マーケティングアソシエーション株式会社に関連する記事