M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
エベレディア株式会社のサイト売却専門「サイトマ」サービス
出典:エベレディア株式会社

エベレディア株式会社
M&A仲介

エベレディア株式会社は東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 業界初のサイト売却専門。トラブルなく最良の買収先様との出会いを実現します。
  • 売却は完全お任せ!価格交渉、契約書作成、サーバー&ドメイン移動など、すべて代行します。
  • 手数料は販売価格のたったの15%。完全成果報酬ですので、売却が決定するまで料金は発生しません。

サービス情報

エベレディア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
サイト売却専門「サイトマ」
サービスURL
http://saitoma.com/

得意な領域

エベレディア株式会社の得意な領域をご紹介致します。

サイト売却に特化しているため、PRや価格交渉を得意としております。

セミナーも開催しており、まだまだ土台が整っていないサイト売買、M&A市場を整えるための活動もしております。

買収先様のリストも毎日集まっておりますので、成約率も1日1日高まってきております。


また、サイトを売却する際に気をつけたいことは、やはり買収先を慎重に選ぶということです。

安易に選択してしまうと、あまりよくない法人様だったために、トラブルやクレームになってしまう可能性もあります。

ですから、単純にサイトを売ればいい、というだけではなく、「人と人との出会いをつくる」という、信念のもとサービスを展開しております。


せっかく育てたサイトだから、きちんとした法人様へ売却したい!という気持ちが少しでもあれば、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

このサービスの詳細

エベレディア株式会社のサービス詳細をご紹介します。

完全お任せ!サイト売却専門「サイトマ」を運営しております。

http://saitoma.com

わたしたちサイトマは、サイト売却に特化した専門サービスになります。


大きな特徴としては、

・完全お任せで売却が実現できる。(→サイトPR、価格交渉、契約書作成、サーバー&ドメイン移動など、すべて対応しています。)

・手数料は完全報酬制で、販売価格のたったの15%。

・安心安全のサイト売買,M&Aを実現するため、1つ1つ丁寧に売却をしております。


サイト売却をしたことがない方、売却に時間をかけられない方には、とくにオススメです。


会社情報

エベレディア株式会社の会社情報です。

会社名
エベレディア株式会社
設立年
2014 年
住所
東京都港区六本木4丁目1-16 六本木ハイツ306