社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人アイビーウィルの社会保険労務士法人アイビーウィルサービス
出典:社会保険労務士法人アイビーウィル

社会保険労務士法人アイビーウィル
社会保険労務士

社会保険労務士法人アイビーウィルは新潟県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

小野本社労士事務所は、新潟県新潟市に事務所を構える社労士事務所です。基本的な社労士業務のほか、各種助成金の申請代行、メンタルヘルス対策、労働環境改善のための社内セミナー講師など、幅広い業務を提供しています。
助成金に関して多くのノウハウを持っており、キャリアアップ助成金を始め、両立支援助成金や65歳超雇用推進助成金の申請でも頼りになります。開業から20年を迎える事務所で、これまでの実績も多数。また、労務上で起こる課題解決を得意としており、問題の起こった背景やクライアントの事情を十分にヒアリングしたうえで判例や法律をもとに解決への提案をしくれるのが特徴です。代表の小野本氏は女性で、特定社会保険労務士の資格を保有しているほか、一般企業や会計・社労士事務所での勤務経験もあります。助成金申請の経験が豊富な社労士をお探しの方はもちろんのこと、トラブルの解決に強い事務所をお探しの方にもおすすめです。

サービス情報

社会保険労務士法人アイビーウィルのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北陸・甲信越
  • 新潟県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人アイビーウィル
サービスURL
http://www.sr-onomoto.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人アイビーウィルの会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人アイビーウィル
住所
新潟県新潟市西区五十嵐1の町7229-2