社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
大友労務管理事務所の大友労務管理事務所サービス
出典:大友労務管理事務所

大友労務管理事務所
社会保険労務士

大友労務管理事務所は群馬県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大友労務管理事務所は、群馬県みどり市に所在する社会保険労務士事務所です。社会保険・労働保険などの事務処理手続き代行をはじめ、人事労務に関する相談、給与計算代行、就業規則の作成・コンサルティングといった業務を提供しています。
労務顧問は良心的な価格設定が特長で、従業員数が5名以下の事業所の場合は月額1万5,000円から、6名以上10名以下の場合は月額2万円から利用が可能。契約には事務処理手続きの代行、労務管理、人事労務管理に関するサポートをが含まれています。
事業主を含めて従業員が5名以下の事業所を対象とした「小規模事業所支援パック」を提供しているのも特長のひとつ。顧問契約の内容にくわえ、労働保険や労災保険に関するサービスが利用可能です。

PRポイント

  • 労務トラブルが発生してからの対応(治療)より、事前の問題回避を重視してサポートを実施。
  • 労働関連のトラブルを未然に防ぐため、各企業の経営者に対して最新情報にもとづく的確なアドバイスを提供。
  • 通常の顧問契約のほか、特定の業務のみを請け負うスポット契約、コンサルティングのみの契約などに対応。

サービス情報

大友労務管理事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
大友労務管理事務所
サービスURL
https://www.roumu.biz/
予算
顧問料:月額1万5,000円〜

会社情報

大友労務管理事務所の会社情報です。

会社名
大友労務管理事務所
従業員数
1-4人
住所
群馬県みどり市大間々町大間々138-3