社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
山田・嵩子労務管理事務所の山田・嵩子労務管理事務所サービス
出典:山田・嵩子労務管理事務所

山田・嵩子労務管理事務所
社会保険労務士

山田・嵩子労務管理事務所は群馬県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山田・嵩子労務管理事務所は、群馬県佐波郡にある社会保険労務士事務所です。労働保険・社会保険手続き代行をはじめ、労使トラブル解決、就業規則や諸規定の作成・改定、助成金申請、給与計算、役所調査対応といった業務を提供しています。
お客様ごとの要望に応じたオーダーメイドの労務管理サービスをリーズナブルに提供しているのが特長。従業員数が4名以下の事業所の場合は月額1万円の基本顧問料で利用が可能で、労働法に関するアドバイスから健康保険・厚生年金などに関する書類作成・手続き代行などが契約に含まれています。
P.Fドラッカーが著書「マネジメント」で述べている「顧客を満足させることこそ、企業の使命であり目的である」をモットーに業務に取り組む姿勢も特長のひとつ。状況の異なるお客様企業ごとに最適なサービスの提供に務めています。

PRポイント

  • クライアントである経営者1人ひとり異なるニーズに対応。要望に応じたオーダーメイドの労務管理を提供。
  • 労働保険・社会保険の手続、就業規則の作成をはじめ、調査の際の対応などについてもトータルに支援。
  • 労使トラブルの予防をサポート。万が一トラブルが発生した場合には、解決のための施策やアドバイスを実施。

サービス情報

山田・嵩子労務管理事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
山田・嵩子労務管理事務所
予算
基本顧問料:月額1万円〜

会社情報

山田・嵩子労務管理事務所の会社情報です。

会社名
山田・嵩子労務管理事務所
従業員数
5-9人
住所
群馬県佐波郡玉村町大字上茂木138