社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人 門倉事務所の門倉労務管理事務所サービス
出典:社会保険労務士法人 門倉事務所

社会保険労務士法人 門倉事務所
社会保険労務士

社会保険労務士法人 門倉事務所は栃木県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

門倉労務管理事務所は、宇都宮市泉が丘に拠点を構えています。給与計算代行、人事制度・退職金制度のコンサルティング、就業規則・雇用管理、助成金申請、組織活性化・人材育成の支援などを行っています。
クライアントが継続的に発展を遂げていけるように、「仕事」「個々の能力」「仕組み」の3本柱のバランスを整える支援を実施。人材育成と風土づくりを中心に、組織が変化を遂げていけるようコンサルティングを行っています。
また、行政手続きや給与計算業務には、IT化を推進しています。電子申請システムを積極的に導入し、クライアントの手間を省き、より本業に集中できる体制を構築していきます。民間企業で人事業務を経験してきたスタッフも多数在籍しているので、社労士の枠を超え、人事労務に関する業務を任せられるでしょう。

PRポイント

  • 人材サービス・IT・医療・社会福祉・飲食の5つの業界へのサポートを得意とする社会保険労務士事務所。
  • 就業規則を会社のトラブル回避のツールとしてだけではなく、社員のモチベーションアップツールとして活用。
  • 新たな人事制度・賃金制度の導入をサポート。具体的な制度の構築から運用後のフォローまでワンストップ。

サービス情報

社会保険労務士法人 門倉事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
門倉労務管理事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人 門倉事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人 門倉事務所
従業員数
10-29人
住所
栃木県宇都宮市泉が丘2-2-3 PAOビル303号