社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
秋山社労士事務所の秋山社労士事務所サービス
出典:秋山社労士事務所

秋山社労士事務所
社会保険労務士

秋山社労士事務所は千葉県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

秋山社労士事務所は、千葉県四街道市にある社労士事務所です。労働保険や社会保険などの事務手続き代行業務と、助成金に関する相談や人事制度の改定などのコンサルティング業務を行っています。
完全成功報酬の助成金サービスを実施しており、申請代行の料金は受給額の20~30%です。なお難易度によって異なることや、顧問契約をしている場合には割引が適用されるなど、話し合いのもとで決定しています。
助成金がもらえるかどうかの診断や対象のものがあるかなどの相談は無料。どのような助成金があり、どうすれば受給されるかといったアドバイスを行い、最適なプランを提案してくれるので安心です。
そのほか、給与計算の代行や社会保険手続きの代行はもちろん、日頃の人事・労務相談にも対応しています。顧問契約は、4名以下の場合相談のみが月額1万円、通常顧問においても1万6,000円とリーズナブルです。

サービス情報

秋山社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
秋山社労士事務所
サービスURL
http://akiyama-sr.net/
予算
成功報酬型:受給額の20~30%(難易度などによるため応相談)

会社情報

秋山社労士事務所の会社情報です。

会社名
秋山社労士事務所
住所
千葉県四街道市四街道1-15-16