社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
柏木労務管理事務所の柏木労務管理事務所サービス
出典:柏木労務管理事務所

柏木労務管理事務所
社会保険労務士

柏木労務管理事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

柏木労務管理事務所は、千代田区神田に所在する社会保険労務士事務所です。人事・労務に関するコンサルティングを中心としたサービスを提供しています。
創業から60年以上にわたって業務を提供しており、これまでにサポートを行なった顧客は1,000社以上。経験を通じて培われたノウハウにもとづいた的確かつ柔軟なサービスを通じて、経営者や人事担当者が本来の業務に専念できる環境づくりを行っています。万一労使間のトラブルが発生した際も専門家として的確なアドバイスを提供するほか、トラブルを未然に防ぐことを目的とした就業規則の整備などに対応しているのも魅力です。
また、定期的にセミナーを企画しているのも特長のひとつ。新入社員の心得や年金制度の仕組み、メンタルヘルス対策、法改正など多岐にわたるテーマのセミナー行なっています。

PRポイント

  • 人事労務に関するコンサルティングを主軸としたサービスを提供。これまで1,000社以上への提供実績。
  • 創業60年を超える安心と信頼の労務管理事務所。蓄積した豊富な経験とノウハウで柔軟・的確な支援を実施。
  • 労務管理に関連した幅広い業務を代行可能。クライアントの業務効率化、生産性の向上を強力にサポート。

サービス情報

柏木労務管理事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
柏木労務管理事務所
サービスURL
http://www.the-soumu.com/
予算
要見積もり

会社情報

柏木労務管理事務所の会社情報です。

会社名
柏木労務管理事務所
従業員数
10-29人
住所
東京都千代田区神田錦町3-13-1 旺巧ビル5F