社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人山本労務の社会保険労務士法人山本労務サービス
出典:社会保険労務士法人山本労務

社会保険労務士法人山本労務
社会保険労務士

社会保険労務士法人山本労務は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士法人山本労務は、東京都八王子市にオフィスを構える社労士法人です。経営者と「共に戦う」姿勢で、社会保険に関する手続きをはじめ給与計算や勤怠管理といったアウトソーシング業務、助成金申請などを行なっています。
大きな魅力としてあげられるのは、豊富な実績の数々です。顧問契約社数は550を超えており、さらに5年以上の契約継続率は98%を記録。長きにわたって付き合っていけるパートナーのような存在として、多くの企業の経営を支えています。
豊富な経験とノウハウにもとづいた業務提供だけでなく、広範囲にわたるネットワークを活用しているのも強みの1つ。労務問題の相談の際には外部の弁護士と連携し、他事務所では解決ができなかった問題も徹底的にサポートしています。また、労働問題専任の社労士も在籍しているので、心強い存在だといえるでしょう。

サービス情報

社会保険労務士法人山本労務のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人山本労務
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人山本労務の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人山本労務
住所
東京都八王子市元横山町2丁目5番6号