社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
若木社会保険労務士事務所の若木社会保険労務士事務所サービス
出典:若木社会保険労務士事務所

若木社会保険労務士事務所
社会保険労務士

若木社会保険労務士事務所は山形県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

若木社会保険労務士事務所は、山形県西村山郡に所在する社会保険労務士事務所です。山形県全域を対象に、就業規則・社内規定の作成・改定や退職金制度の見直しを中心とした業務を提供しています。
代表は会社経営に約30年携わった経験の持ち主で、その経験にもとづいた労務コンサルティングを得意としているのが特徴。2001年の事務所開業から20年近くにわたって社労士業務を行ってきた豊富な経験も魅力的なポイントです。
また、人事労務の顧問契約は月額2万円からと比較的リーズナブルに設定されているので、予算が限られている場合でも安心して依頼することができます。スポットでの案件依頼にも対応しているので、さまざまな場面で頼りになる存在となるのではないでしょうか。

PRポイント

  • 小さな会社を30年近く経営してきた経験を生かし、労務コンサルティングや各種手続きサービスを提供する。
  • 中小企業向けの就業規則や社内規程の作成・改定、退職金制度の見直しを中心に、労務管理全般に対応できる。
  • 手続きから相談までトータルの顧問サービスを月額2万円で提供するほか、スポット業務にも対応している。

サービス情報

若木社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
若木社会保険労務士事務所
予算
顧問報酬:月額2万円~

会社情報

若木社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
若木社会保険労務士事務所
住所
山形県西村山郡河北町大字溝延字千苅20-3