印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

石山印刷株式会社の印刷サービス

石山印刷株式会社は東京都の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

石山印刷株式会社の石山印刷株式会社サービス 出典 石山印刷株式会社 http://ishiyama-p.co.jp/

会社概要

石山印刷株式会社は、東京都内を拠点とし、各種印刷事業を手掛ける会社です。打ち合わせの段階で、スタッフ自らがクライアントのニーズを把握し、予算の範囲内での最適なソリューションを提案。必要に応じて見積もりをはじめ、ラフ案の提出にも柔軟に対応可能です。またカラー・デザインを丁寧に確認し、文字やカラーの校正も遂行。印刷完了後は徹底したチェックを行うことで、確実な納品を実現しています。さらに入稿データによる印刷も行っており、大部数をはじめ、少部数や短納期などにもフレキシブルに対応。さまざまな印刷物を、高品質かつ低価格にて提供することが可能です。

PRポイント

提案力
打ち合わせの段階で、クライアントのニーズを把握し、予算の範囲内で最適なソリューションを提案。見積もりをはじめ、ラフ案の提出にも柔軟に対応可能
品質
カラー・デザインを丁寧に確認し、文字やカラーの校正も遂行。印刷完了後は徹底したチェックを行うことで、確実な納品を実現
品質
入稿データによる印刷も行っており、大部数をはじめ、少部数や短納期などにもフレキシブルに対応。さまざまな印刷物を、高品質かつ低価格にて提供

サービス情報

石山印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
石山印刷株式会社
サービスURL
http://ishiyama-p.co.jp/
石山印刷株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

石山印刷株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
石山印刷株式会社
設立年
1963 年
従業員数
10-29人
住所
東京都港区麻布台1丁目7番1号
会社URL
http://ishiyama-p.co.jp/
会社概要
印刷全般(冊子、パンフレット、チラシ、名刺、シール 等)
賞状
筆耕
宛名出力
和紙出力 等

東京都港区(六本木)近郊の印刷会社一覧