行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士佐藤秀樹事務所の行政書士佐藤秀樹事務所サービス
出典:行政書士佐藤秀樹事務所

行政書士佐藤秀樹事務所
行政書士

行政書士佐藤秀樹事務所は北海道の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士 佐藤秀樹事務所は、北海道札幌市にある行政書士事務所です。会社設立・変更や建設業許可、内容証明郵便などのサービスを提供しています。
誠意と情熱、幅広い実務知識をもって複雑・煩雑な業務に取り組んでいるのが特徴で、過去にはプロサッカーチーム「コンサドーレ札幌」の経営母体の設立や、「洞爺湖ウィンザーホテル」の許認可取得に携わったことも。法人設立については、業種と問わず700を超える法人設立をサポートしてきた実績があります。
あらかじめ希望を伝えれば休日や祝日であっても対応可能なため、平日に時間をとることが難しい場合でも、スムーズな課題解決が叶うのではないでしょうか。実際に業務を依頼した人からは「安心して任せられた」「とてもわかりやすく満足している」といった声が寄せられています。

サービス情報

行政書士佐藤秀樹事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士佐藤秀樹事務所
予算
会社設立(報酬+諸費用):28万1,500~30万1,500円

会社情報

行政書士佐藤秀樹事務所の会社情報です。

会社名
行政書士佐藤秀樹事務所
住所
北海道札幌市中央区南10条西14丁目1-25