人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ワークスアイディ株式会社のワークスアイディ株式会社サービス
出典:ワークスアイディ株式会社

ワークスアイディ株式会社
人材派遣

ワークスアイディ株式会社は東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

キューアンドエーワークスは東京都渋谷区にある人材派遣会社です。主な事業内容として、人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介、アウトソーシング、採用支援、コンサルティングなどの人材関連サービスを提供しています。
何よりもの魅力は、エンジニア派遣における充実したサービス体制と実績です。とりわけ派遣スタッフのスキルアップに力を入れており、IT事務・ITサポート・ITエンジニア・RPAなど、各業務領域に応じた研修プログラムなどを実施。このため現場の第一線で活躍できる即戦力が揃っており、業務について速やかに直接的なサポートをすることが可能です。クライアントにとって、経費・人件費・間接人件費の削減など、費用面で大きなメリットもあります。
また、必要な期間、必要な人数だけハイスペックなエンジニア人材を柔軟に提供してくれる、心強いパートナーとなるでしょう。

サービス情報

ワークスアイディ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ワークスアイディ株式会社
サービスURL
https://www.worksid.co.jp/
予算
要問合せ
レーダーチャート
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

会社情報

ワークスアイディ株式会社の会社情報です。

会社名
ワークスアイディ株式会社
設立年
1999 年
代表者名
池邉 竜一
従業員数
1000人以上
売上高
7,000,000,000
決算月
3 月
住所
渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F
会社概要
「働く」をデザインする アイディアを通じて
人と企業の双方の満足に 貢献します。

私たちワークスアイディの使命は、
デジタルテクノロジーを活用した新しい価値の創造=「DX」(デジタルトランスフォーメーション)と、
「人」の持つ無限の創造力を掛け合わせることで、お客様の抱える課題に対して、
普遍的且つ持続可能な「働く」価値を創造することです。

私たちは、「働く」という問いに真正面から向き合い、
皆様が考える人生の豊かさを実現させるために、その方法論について考え抜きます。
そして、新しい時代の未来の働き方を見据えた智慧(アイディア)を提案し続けます。

私たちは、「働く」をデザインするアイディアを通じて、人と企業の双方の満足に貢献します
という企業理念のもと、人とテクノロジーが協働する未来を共創することで、
携わる「人」には「働く」喜びを、「企業」においては、革新的な業務改善が進むことをお約束します。