システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

横浜メディックス株式会社のシステム開発サービス

横浜メディックス株式会社は神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

横浜メディックス株式会社の横浜メディックス株式会社サービス 出典 横浜メディックス株式会社 http://www.ymedix.co.jp/

会社概要

横浜メディックスは、さまざまな分野を対象にシステム開発を行っている会社です。創業から30年以上、事務系・web系・制御系などのシステムを開発してきました。教育機関や自治体などの公的機関や、病院などのシステム開発の実績が多数あります。経験を活かした安価で高品質なシステムの提供が可能です。企業様の業務内容を見て、作業効率化を考えたシステムの提供や、課題の提示をもとにした概算見積もりを無料で行っているため、気軽に相談できるのが特徴です。コンピューターの知識が少ない方に対しても、専門的な用語を使わず誰にでもわかりやすく説明を行います。開発環境も充実していて、指定された開発言語を使った開発にも対応。.NET VBや.NET C#、PHPなど、さまざまな開発言語を駆使してオリジナリティのあるシステムを開発します。

PRポイント

対応力
創業以来培ってきた実績をもとに制御系・事務系・web系などあらゆるシステム開発に対応可能。公的機関や病院などさまざまな分野からの相談が多数寄せられています。
提案力
企業様の業務内容を一度見てから、効率化を図れるシステムの提案・開発が可能です。希望の反映や、仕様書通りの開発も可能。長年の経験をもとに安価で高品質なシステムを提供。
専門性
開発環境が充実しているのが特徴です。.NET C#やPHP、アセンブラなど指定された開発言語でのシステム作成が可能なので、企業様に合ったシステム開発を実現。

サービス情報

横浜メディックス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
横浜メディックス株式会社
サービスURL
http://www.ymedix.co.jp/
横浜メディックス株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

横浜メディックス株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
横浜メディックス株式会社
設立年
1989 年
住所
神奈川県横浜市緑区三保町2249ー5
会社URL
http://www.ymedix.co.jp/
会社概要
制御システム開発
在庫管理システム開発

神奈川県横浜市緑区近郊のシステム開発会社一覧