システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社東京システムベースのシステム開発サービス

株式会社東京システムベースは神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社東京システムベースの株式会社東京システムベースサービス 出典 株式会社東京システムベース http://www.tsbiz.co.jp/

会社概要

東京システムベースは、横浜市に本社を置いてシステム開発を手掛ける会社です。その特徴と言えるのが、一業種一社の基本姿勢。クライアントと信頼関係を築くことに最も重きを置いた業務方針によるものです。コンピューターソフト制作会社としてスタートした同社ですが、時代の移り変わりに合わせてマーケティングをサポートする業務中心に方針転換。マーケティングの効率を上げるためにはデータの活用と整理が必須として、システム開発にも力を入れてきました。東京システムベースが手がけるシステム開発は、財務会計・営業管理に関するもの。これまで利用してきたプログラムが使いにくいという場合には、クライアントに合った独自のシステム開発を行います。またシステムの導入に際してのレクチャーやシステム処理のサポートまで任せることができます。

PRポイント

信頼性
クライアントとの信頼関係を最優先とするため、1つの業種において1社のみと取引するという姿勢が基本。同業他社の動向が気になる場合でも、安心して任せられます。
業務範囲
蓄積されたデータの整理や入力を簡単にする財務会計・営業管理システムで、データの有効活用が可能に。データの整理と活用は、各個人の業務効率を上げることにもつながります。
サポート
クライアントに寄り添ったシステム開発はもちろん、導入するときの詳しい説明や、システム処理サポートまで対応。システムを分かりやすく、使いやすくできるよう支えてくれます。

サービス情報

株式会社東京システムベースのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社東京システムベース
サービスURL
http://www.tsbiz.co.jp/
株式会社東京システムベースの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社東京システムベースの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社東京システムベース
設立年
1988 年
従業員数
5-9人
住所
神奈川県横浜市中区山下町279番地
会社URL
http://www.tsbiz.co.jp/
会社概要
市場調査
販売管理システム開発
マーケティング支援
経営管理システム開発
会計システム開発

神奈川県横浜市中区近郊のシステム開発会社一覧