システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

シェアクレスト株式会社のシステム開発サービス

シェアクレスト株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

シェアクレスト株式会社のシェアクレスト株式会社サービス 出典 シェアクレスト株式会社 http://www.sharecrest.com/

会社概要

シェアクレストは、システム企画立案から、企画・開発・保守・運用までをトータル的にサポートします。
経験と技術力を生かして、新しいコンテンツを生み出していきます。顧客の要望に柔軟な対応で、テクノロジーを駆使したwebシステムを構築します。システム要求分析を行い、その時点で最善と考えられるシステムを提案します。
システム開発業務と連動し、弊社エンジニアが両方を受け持ち、プロジェクトを推進していくことが可能となるよう求められる技術と経験を備えた人材を任命します。
さまざまな技術にチャレンジし、お客様の満足度向上を図っています。各業務に応じた支援サービスでお客様と共に成長できる企業を目指しています。

PRポイント

サービス
経験と技術力を生かして、新しいコンテンツを生み出し、顧客の要望に柔軟な対応で、テクノロジーを駆使したwebシステムを構築します。
専門性
システム開発業務と連動し、自社エンジニアが両方を受け持ち、プロジェクトを推進していくことが可能となるよう、求められる技術と経験を備えた人材を育成します。
サービス
さまざまな技術にチャレンジし、顧客満足度向上を図っています。各業務に応じた支援サービスでお客様と共に成長できる企業を目指しています。

サービス情報

シェアクレスト株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
シェアクレスト株式会社
サービスURL
http://www.sharecrest.com/
予算
PCからスピーディに警報発信を行うシステム『Touch Lives』、導入初期費用9万円から
シェアクレスト株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

シェアクレスト株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
シェアクレスト株式会社
設立年
2005 年
住所
東京都文京区湯島1-3-11 お茶の水プラザビル 5F
会社URL
http://www.sharecrest.com/
会社概要
システム企画立案・設計・開発・保守
運用トータルソリューション
インターネット・テクノロジーを駆使したWebシステム構築

シェアクレスト株式会社に関連する記事

シェアクレスト株式会社に関連する記事の一覧です。

東京都文京区近郊のシステム開発会社一覧