システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ノースラック株式会社のノースラック株式会社サービス
出典:ノースラック株式会社

ノースラック株式会社
システム開発

ノースラック株式会社は海外・その他のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ノースラック株式会社は、神奈川県横浜市西区に本社を構える、システムの受託開発を請け負っている企業です。
カーナビETCシステムやデジタルテレビシステムを開発。UnixやLinux、WindowsといったさまざまなOSに対応し、JAVAやCOBOL、HTMLなどの開発言語を用いて設計してきました。
さらに、テレビと一体型のパソコンのために、テレビとパソコン間の制御が可能なテレビパソコンシステムを提供。プロトコルを使用して、LIVE画像のリアルタイム配信を開発しています。
また、海外向けとしてデジタル放送の受信機画面を作成。ポルトガル語やスペイン語に対応したデジタル放送受信機を提供してきました。

PRポイント

  • Unix、Linux、WindowsといったさまざまなOSに対応し、JAVA、COBOL、HTMLなどの開発言語を用いて、システムを開発
  • テレビとパソコン間の制御が可能なテレビパソコンシステムを提供し、LIVE画像のリアルタイム配信を開発
  • 海外向けとしてデジタル放送の受信機画面を作成して、ポルトガル語やスペイン語に対応したデジタル放送受信機を提供

サービス情報

ノースラック株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ノースラック株式会社
サービスURL
http://www.northluck.co.jp/

会社情報

ノースラック株式会社の会社情報です。

会社名
ノースラック株式会社
設立年
2013 年
会社概要
システム構築