システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エヌシステムのシステム開発サービス

株式会社エヌシステムは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社エヌシステムの株式会社エヌシステムサービス 出典 株式会社エヌシステム https://www.n-system21.co.jp/

会社概要

エヌシステムは、東京都千代田区に本社を構え、福島県西白河郡に支店を展開する、システム開発専門会社です。お客様のご要望をもとに、長きにわたる豊富な経験を活かし、最適なシステムの提案・設計・システム構築のサービスを提供しています。独自で開発したシステムをモジュールとして提供し、低費用かつ期間短縮が可能。よりコストパフォーマンスが高いサービスを提案します。安定的な稼働とサービスのために、運用・保守・サポートまで一貫して対応が可能です。さらに、お客様に安心して業務に専念していただくため業務負担を軽減するためのサービス体制も整っており、ソフトのバージョンアップや、追加のご要望にも、さらなる改善・改修で、最善のシステムを提供いたします。

PRポイント

実績
設立当初から、旅行会社様の営業戦略や業務課題の解決に尽力してきました。長い間、旅行業システムの開発に取り組んできたため、今では他業種への開発実績も広げています。
価格
当社が開発してきたシステムをモジュールとしてご提供し、費用削減と開発スケジュールの短縮が可能です。これにより、コストパフォーマンスが高いサービスを実現しています。
サービス
お客様のシステム運用を、いろいろな側面から強力にサポート。当社のサービスをご利用いただくことで、お客様の業務負担を軽減し、お客様はコア業務に集中していただけます。

サービス情報

株式会社エヌシステムのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社エヌシステム
サービスURL
https://www.n-system21.co.jp/
株式会社エヌシステムの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社エヌシステムの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社エヌシステム
設立年
1982 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都千代田区外神田1-16-8
会社URL
https://www.n-system21.co.jp/
会社概要
運行管理システム開発
スマートフォンアプリ開発
システムインテグレーション(SI)
旅行業向けシステム開発

東京都千代田区(飯田橋)近郊のシステム開発会社一覧