無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社ギャラクシーネットのシステム開発サービス

株式会社ギャラクシーネットは愛知県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ギャラクシーネットの株式会社ギャラクシーネットサービス 出典 株式会社ギャラクシーネット http://www.galaxynet.co.jp

会社概要

様々な業界に対応!最新システムの開発から保守まで、一貫して行います。

ギャラクシーネットは、名古屋に拠点を置くPOSシステム開発を行う会社です。創立から23年、これまで手掛けてきた開発業務は、小規模・大規模に限らず多種多様な業種に対応してきた多くの実績があります。クライアントの要件定義を熟知し、現状システムの改善と業務分析を元にした、最新システムの開発まで行えることが特徴です。また、生産管理システムや販売管理システムなど、一元管理する保守業務の強化で、クライアントにとって安定したシステム運営を可能にします。そのほか、工事と技術者をつなぎ経営の効率化を目指す、建設業に特化した工事情報検索システム「コリンズミニ」など、自社で開発・販売も手掛け、パートナーとなる数社との連携の力で、さらなるシステム構築の強化を目指す会社です。

PRポイント

専門性
クライアントの要件定義を熟知した生産管理システムの構築が強みです。また、受注から顧客管理まで一元管理することで、安定したシステム運営を可能にします。
対応力
業務分析を元に、プログラムの最適化やデータ管理、安定運用のための保守業務を行います。また、システム改善や分析を元にした最新システムの開発も可能です。
実績
ソフトウェア開発では、これまで携わった実績数が強みです。会社運用システムの開発はもちろん、小規模・大規模に限らず、多種多様な業種に対応したシステム開発を可能にします。

サービス情報

株式会社ギャラクシーネットのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ギャラクシーネット
サービスURL
http://www.galaxynet.co.jp
株式会社ギャラクシーネットの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ギャラクシーネットの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ギャラクシーネット
設立年
1998 年
住所
愛知県名古屋市中区千代田5丁目16番15号
会社URL
http://www.galaxynet.co.jp
会社概要
POSシステム開発
生産管理システム開発
販売管理システム販売
販売管理システム開発
オフィス向けソフトウェア開発
建設業向けソフトウェア開発
人事管理システム開発

愛知県名古屋市中区近郊のシステム開発会社一覧