システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社クラフトマンのシステム開発サービス

株式会社クラフトマンは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社クラフトマンの株式会社クラフトマンサービス 出典 株式会社クラフトマン http://www.crman.co.jp/

会社概要

株式会社クラフトマンは、ソフトウェア開発やシステムの導入支援などを行う東京都の会社です。
先人が積み重ねてきた技術や知識を活用しつつ、自ら研鑚してきたノウハウを駆使する職人になぞらえた社名を冠し、クライアントに満足できる製品を提供できるよう努めています。
ITの中でも会計システムの開発を得意分野とし、職人としてのこだわりときめ細やかなサポートで、円滑に業務を行える環境づくりに貢献。
導入後も、システムを運用していく上で欠かせない技術指導や、必要に応じてデータの入力代行も行っています。
技術面のみならず、社内の人間やクライアントとのコミュニケーションにも重きを置いた事業を手掛けている会社です。

PRポイント

専門性
体系的な技術や知識、自らのノウハウを駆使する職人になぞらえた社名を冠し、クライアントに満足できる製品を提供できるよう尽力
専門性
会計システムの開発を得意分野とし、職人としてのこだわりときめ細やかなサポートで、円滑に業務を行える環境づくりに貢献
サポート
システム導入後も、運用していく上で欠かせない技術指導や、必要に応じてデータも代行。技術面のみならず、コミュニケーションも重視したサービスを提供

サービス情報

株式会社クラフトマンのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東 東京都
サービス名
株式会社クラフトマン
サービスURL
http://www.crman.co.jp/
株式会社クラフトマンの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社クラフトマンの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社クラフトマン
設立年
1989 年
住所
東京都荒川区東日暮里5-50-8 水越ビル4F
会社URL
http://www.crman.co.jp/
会社概要
ソフトウェア開発および販売
システム導入支援、コンサルタント
運用技術指導およびデータ入力代行業務

東京都荒川区近郊のシステム開発会社一覧