システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エイアールティのシステム開発サービス

株式会社エイアールティは神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社エイアールティの株式会社エイアールティサービス 出典 株式会社エイアールティ http://artinc.co.jp

会社概要

エイアールティは、神奈川県横浜市都筑区の池辺町に本社を構え、さまざまな技術を融合し、独自のシステム開発を行う会社です。従来のシステムテスティングの業務を遂行するだけではなく、全く独自のシステム開発や製品開発をもう一つの柱として、事業展開を行っています。「糖尿病患者の食事指導を行うための食事問診システム」の開発においては、タブレット端末のアプリケーション開発+パソコンの簡易データベース開発+相互通信+web化+セキュリティなど、複数の技術的課題を短時間で解決し、小規模企業による独自の製品開発の可能性を示しています。「Vehicle Cockpit Designer(車載用デジタルコックピット制作システム) 」は、創立当初から培った車載系IT技術と、ゲームコンテンツ制作で培った動画の組み込み技術を融合して開発しています。

PRポイント

品質
システム開発において、納期及び予算と品質の維持というトレードオフになりがちな複数の課題を、システム開発の経験とノウハウで解決しており、単体テストから結合テストまでを行っています。
品質
テスティングルームには、機械警備をはじめ24時間の監視カメラで作業を管理し、クライアントの情報セキュリティが100%保てる環境を提供しており、高品質の製品開発に寄与しています。
専門性
車載系ソフトウェアのテスティングで培った、機密保持のための仕組みによって、各種の機械系警備はもとより、クライアントの機密情報をきちんと保持しながら、システムテストを実行しています。

サービス情報

株式会社エイアールティのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社エイアールティ
サービスURL
http://artinc.co.jp
株式会社エイアールティの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社エイアールティの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社エイアールティ
設立年
2009 年
従業員数
10-29人
住所
神奈川県横浜市都筑区池辺町4704三留ビル302
会社URL
http://artinc.co.jp
会社概要
福祉システム開発
アロマ製品販売
システム導入支援
エンジニア派遣
車載システム開発

神奈川県横浜市都筑区近郊のシステム開発会社一覧