あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

Jトラストシステムの導入事例

アプリ開発

実績安否確認サービス

安否確認サービス

BCPとは経済産業省の「事業継続計画策定ガイドライン」の「潜在的損失によるインパクトの認識を行い実行可能な継続戦略の策定と実施、事故発生時の事業継続を確実にする継続計画。事故発生時に備えて開発、編成、維持されている手順及び情報を文書化した事業継続の成果物。」を指しています。
 この中で特に重要なのは、企業・団体は災害などの有事の際に従業員をすみやかに確保し事業継続出来る事です。この様な対策をしていないと早期復旧が出来ず自社の利益を損なうばかりでなく取引先や顧客も失う大きな原因となります。
 具体的なBCP対策は、日頃の防災訓練の実施や、緊急連絡網で従業員の安全確認が出来る仕組みを用意しておくことです。
 当社では2012年よりJトラストグループ全従業員向けに独自開発の安否確認サービスを運用しております。是非お気軽にご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「Jトラストシステム株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「Jトラストシステム株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBデザイン・ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「Jトラストシステム」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。