翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ディテールの有限会社ディテールサービス
出典:有限会社ディテール

有限会社ディテール
翻訳

有限会社ディテールは東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

有限会社ディテールのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ディテール
サービスURL
http://detail.cc/

得意な領域

有限会社ディテールの得意な領域をご紹介致します。

現在、我が社では英語はもちろん、ネイティブのタイ語、スペイン語から翻訳歴の長いロシア語など、数名のスタッフで対応しております。

よくお問い合せいただく、確認の難しいタイ語やスペイン語のネイティブチェックは、簡単なのものでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せいただけます。

また、ロシアに長期在住経験のあるフタッフにつきましては、元NHKの現地特派員を務めていた経歴を持っておりますので、その実力は信頼に値するものと自負しております。

このサービスの詳細

有限会社ディテールのサービス詳細をご紹介します。

新規ビジネス導入として翻訳業務を始めました。

基本はDTPデザインやWEB制作などの業務を中心におこなってまいりましたが、新規スタッフの技術などを鑑み新たなカテゴリへの進出を始めた次第です。

2020年に向け、外国人観光客に受け入れられるようなチラシ作りやホームページの翻訳など、各種のサービスを展開していきます。

価格は内容と文字数などで、ご相談させて頂ければと存じます。
まずは、お問い合せいただければ幸いです。

会社情報

有限会社ディテールの会社情報です。

会社名
有限会社ディテール
設立年
1984 年
住所
東京都新宿区上落合2-13-2