業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

中国語LP(ランディングページ)制作

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

インロジックでは、ネットショップに特化した企画・運営・デザイン・制作を行っております。中国進出のサポートにいち早く着手し、越境ECやインバウンド、中国語コンテンツの制作業務など幅広いサービスをご用意しております。

PRポイント
  • 成長中の中小企業ですので価格もそれなりどこよりもお安くご提供させていただいております。
  • もとH社のベテランデザイナーが担当しますのでクォーリティーは大手並みで自信あります。
  • 少人数ですのでお客様も大手ほど多くないので一人ひとり丁寧にご対応させていただいております。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2015年
社員数
3人
得意とする案件規模
小規模(~100万円)
実績数
~100
公開実績
株式会社スターアベニュー
株式会社スヴェンソン
合同会社YBJ
合同会社FOGLIE
株式会社凱獅
健康志向株式会社
FUJIROSA株式会社
対応しているサイト種類
コーポレートサイト ECサイト・ネットショップ ポータルサイト ランディングページ 多言語サイト
対応カテゴリ
飲食店・居酒屋 病院・歯科・医療 美容室・エステ・ネイルサロン 不動産・賃貸 ファッション・アパレル ホテル・旅館・旅行
対応しているASP/CMS
WordPress EC-CUBE
対応している開発言語
PHP JavaScript
対応業務
外国語翻訳 キャッチコピー・テキストコンテンツ作成 撮影・写真撮影 動画作成 保守・運用・更新のみ対応 デザインのみ対応 コーディングのみ対応
対応オプション
販促・集客支援 月額支払い・分割支払い対応
URL
http://inlogic.co.jp/

インロジック株式会社について

会社名
インロジック株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2015年
従業員
5-9人
住所
東京都北区西ヶ原1-11-4 B1F
会社概要
中国向け越境EC、インバウンド販促対策の企画コンサル、コンテンツ制作を中心にサポートサービスを提供しております。
具体的に中国越境モール出店代行、中国語コンテンツ制作、出店後の運営代行、中国語カスタマーサポート代行、中国SNSアカウント運営代行(Wechat , Weibo)などを通じて日本国内の企業様の中国進出を支援しております。

現在一番の仕事は中国語のコンテンツ制作です。中国進出される際に必要なウェブコンテンツ、紙媒体コンテンツのデザインなども含めて総合的な仕事が依頼されています。

対応エリア一覧

中国語LP(ランディングページ)制作の得意な領域

■強み1 中国人ユーザーの購買意欲を高める『最適なページ構成』
現在の中国で日本の商品やサービスに対する関心が高まっている背景には「お金を出してでも、より良いものを手に入れたい」というニーズが高まっているという流れがあります。
そのため中国人ユーザーは、「確実に日本製か」 「生産地はどこか」 「日本から直送されてくるか」 「梱包状態はどうなっているか」 「どんな成分が使用されているか」といった信頼性や品質に関わる内容に対して、とても敏感な傾向があります。
その他にも、支払いシステムや送料など、細かな疑問点にまで配慮したページ作りが、中国人ユーザーの購買意欲を高めることに繋がります。

■強み2 中国人ユーザーの興味を引く『リッチデザイン』

さまざまな分野で、趣味趣向が異なる日本と中国ですが、デザインにおいても例外ではありません。
現在の日本では、情報を整理しグラデーションやシャドウなどの過度な装飾をおさえた平面的なデザインが主流となっています。
一方中国では、立体的でフォトリアルな表現を多用したリッチデザインが主流となっているため、既存の日本語版LPをそのまま中国語に翻訳するのではなく、現地の流行に則したデザインにアレンジしていく必要があります。

■強み3 中国人ユーザーに真意をつたえる『ネイティブの翻訳力』

日本語と中国語には、それぞれの国にしか存在しない言葉や表現が数多くあるため、ただ日本語の文章をそのまま中国語に直訳しようとしても、伝わりづらい文章になってしまう事が多々あります。
そのため、中国人ユーザーに原文本来の意図を伝えるためには、双方の言語を深く理解したネイティブなスタッフによる臨機応変な翻訳が必要となります。

注目このサービス(中国語LP(ランディングページ)制作)の詳細

中国向け越境EC・インバウンド販促に特化した中国語LP(ランディングページ)デザイン。
ユーザーが検索や広告リンクなどから最初に訪れるwebページがLP(ランディングページ)。

リスティング広告やバナー広告など、どんなに高額な広告費を費やしても、ユーザーが最終的にたどり着くLPで商品やサービスの訴求点がしっかりと伝わらなければ、成果には結びつきません。
しかも、中国人ユーザーをターゲットとしたLPの場合、日本人とは趣味や趣向がまったく異なるため、構成やデザイン、言葉選びなど、制作において注意しなければならない点も日本人向けとは異なってきます。

インロジックでは、「構成力」「デザイン力」「言語力」という3つの強みを活かした中国語LPの制作によって、お客様の中国向けwebマーケティングをサポートしてまいります。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「インロジック株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「インロジック株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBデザイン・ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「中国語LP(ランディングページ)制作」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。