PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社favyの株式会社favyサービス
出典:株式会社favy

株式会社favy
PR

株式会社favyは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社favyのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社favy

得意な領域

株式会社favyの得意な領域をご紹介致します。

これまでは、生産者・産地・メーカーによる商品テストでは、実店舗でのリアルな消費者の意見を集めることは難しいとされてきました。また、飲食店舗は収益のすべてを飲食を提供する形でえられる営業収益に頼っており、曜日や天候によって差が生まれてしまうなど、安定した収益の確保が難しい状況でした。
そのような状況を受けて開発されたのが「飲食店ABテスト」です。
飲食店を場として利用して、来店ユーザーに、商品や原料を利用した料理などを体験していただき、アンケートに答えて頂く、行動観察型のマーケティングリサーチサービスです。どちらの商品名がより選ばれるか、品質や強みの把握、適性価格を探る調査など、テスト項目は柔軟に設計が可能です。

このサービスの詳細

株式会社favyのサービス詳細をご紹介します。

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間2400万人にリーチしている「グルメメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
■favyメディア(http://www.favy.jp/)
・月間リーチ数:2400万人
・月間コンテンツビュー数:2212万
■飲食実店舗での商品プロモーション
・飲食実店舗での商品テスト、PR
・全国100店舗以上での実施が可能
■飲食店向けダイレクト・マーケティング
・業務用商品の案内がダイレクトで可能
・全国70万店の飲食店へリーチ

会社情報

株式会社favyの会社情報です。

会社名
株式会社favy
設立年
2015 年
住所
東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル 7F