コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ネオキャリアの株式会社ネオキャリアサービス
出典:株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリア|その他の実績・事例
特別定額給付金コールセンター、事務センターの早期構築・運営

★★★★★
★★★★★

4.1 (20)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

某地方自治体様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • その他
金額
301万円~600万円
納期
4ヶ月~6ヶ月

実績情報

クライアント
某地方自治体
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
コールセンターの設置
特別定額給付金対応の事務センター設置
【導入前の課題、背景】
✔国の施策が急遽決まり、短期間での運営準備・
構築と、人材のアサインが必要となる

✔コール、事務センターの運営環境をゼロから構築

✔大量に届く申請書の受付、早期処理の対応

✔入力ミス等の起きない運用

【施策内容、効果】
✔限られた期間の中で優先順位付けを行い、最低限の環境準備、構築と、リソースアサインを5日間で遂行

✔運営開始後も順次、追加の環境構築と準備を並行して行い、申請書の到着タイミングで急な人員の増員への対応も迅速に対応

✔運用変更も多く発生する中、ミス率0.5%未満を継続して達成

✔給付金対応完了まで問い合わせ、申請書の受付を実施し、給付金支給率全住民の約99%まで給付遂行

【お客様からの声】
短期間での準備、度重なる運用変更と、増員対応に迅速な対応、ありがとうございました。
人海戦術での運用や多様の対応を求められる中、ミス率も0.5%未満で運用を継続して対応できたことにより大きな混乱もなく対応出来ました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • その他
費用
  • 301万円~600万円