システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ビートテック株式会社のシステム開発サービス

ビートテック株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ビートテック株式会社のビートテック株式会社サービス 出典 ビートテック株式会社 http://beat-tech.co.jp/

会社概要

ビートテック株式会社は、2015年に創立し本社を東京都に構え、支店を大阪にも構えているwebシステムやアプリの開発・企画、設計、構築など幅広い事業を行っている会社です。
エンジニアが育つ会社がいい会社である、を企業理念にして子供たちの100年後を想像し会社を長く続けていくことが社会の役に立つことだと考えています。また、エンジニアのためになるのか?という疑問を常に持ち、成長していくことを最も必要な問題としています。価値観が違う人を集めて、自由に意見交換ができる場を提供し、イベントなどを開催して自由に発言、行動できる社風を大切にしています。世界に技術を送り出す会社にすることを夢とし、エンジニアを育成していける会社を目指しています。

PRポイント

サービス
エンジニアが育つ会社がいい会社である、を企業理念にし、子供たちの100年後を想像し会社を長く続けていくことが社会の役に立つことだと考えています。
サポート
価値観が違う人を集め自由に意見交換ができる場を提供し、イベントなどを開催して自由に発言、行動できる社風を大切にしています。
専門性
常に持ち、成長していくことを最も重要な問題としています。世界に技術を送り出す会社にすることを夢として、エンジニアを育成していける会社を目指しています。

サービス情報

ビートテック株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ビートテック株式会社
サービスURL
http://beat-tech.co.jp/
予算
要問い合わせ
ビートテック株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

ビートテック株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ビートテック株式会社
設立年
2015 年
住所
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル6F
会社URL
https://beat-tech.co.jp/
会社概要
Webシステム・スマホアプリ企画・設計・開発・運用・保守
情報システム開発・保守運用
サーバー・ネットワーク構築・運用・保守
システムエンジニアリングサービス
エンジニアアウトソーシングサービス
受託システム開発

ビートテック株式会社に関連する記事

ビートテック株式会社に関連する記事の一覧です。

東京都品川区近郊のシステム開発会社一覧