業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

エーディーシーのLINEマーケティングサービスは、LINE@のアカウント開設、運用支援を行い、店舗の集客に役立ちます。

PRポイント
  • プッシュ通知で、お店の情報を一斉発信
  • タイムライン投稿で、気軽な情報発信
  • 1:1トークで、お客様からの予約を受付け
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
15年
得意とする店舗展開規模
個人店舗 複数展開店舗 FC店舗 テナント店舗
実績数
20~100
対応している業界・ジャンル
飲食店 美容・サロン アパレル 小売・商業施設 レジャー施設 医療 その他
対応業務
独立開業支援 運営支援 集客・マーケティング
URL
https://linemarketing.jp/

株式会社エーディーシーについて

会社名
株式会社エーディーシー
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2005年
従業員
10-29人
住所
大阪府大阪市淀川区西中島5‐14‐10 新大阪トヨタビル4F
会社概要
株式会社エーディーシー
代表取締役 疋田忠明

設立年月日 2005年8月4日

【事業内容】

・インターネット広告の代理業
・アフィリエイトシステムの開発及び販売
・検索エンジンマーケティング事業(SEO、リスティング広告運用等)
・WEBサイトの制作及び総合コンサルティング
・情報通信システムの導入に関するコンサルティング業務
・情報提供並びに情報処理サービス
・人材派遣業
・営業代行事業

【許可番号】

・労働派遣事業(許可番号 特27-304742)
・有料職業紹介事業(許可番号 27-ユ-301618)


※株式会社エーディーシーは、第三者機関である日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、個人情報の適切な取り扱いを行う企業に付与される「プライバシーマーク」の認定付与を受けております。

対応エリア一覧

LINE@マーケティングの得意な領域

エーディーシーのLINE@マーケティングサービス
~LINE@でお客を集め、ファンを作る~

LINE@そのものは誰でも無料でアカウント開設が可能です。しかし、誰もが集客で成果をあげられるとは限りません(ブログやフェイスブックと同じです)。そこで、エーディーシーが豊富な経験とアイデアをもとに、貴社・貴店のLINE@活用を成功に導くサービスを「新規設定」「運用支援」「オプション企画」の3つのフェーズからご用意いたしました。

(1)新規設定
最初が肝心!設定を間違ったら後々まで響きます
LINE@の成否は最初の登録作業にかかっていると言っても良いかも知れません。一度登録してしまうと変更が効かない部分もありますので、十分な知識と、なにより戦略が必要です。必要事項をヒアリングさせていただいたうえで、エーディーシーにてLINE@の新規登録内容を文章化し、登録を代行します。また、料金にはアカウントページの作成も含みます(使用する写真等の素材はご提供下さい)。

(2)運用支援
お客様との関係づくりはすべてがオーダーメイドです
①コンサルティング
LINE@のアカウントをせっかく作ったのに使い方がわからず放置している、という声をよく聞きます。コンサルティングサービスでは、実作業はクライアント様がご自分で行い、エーディーシーは情報提供、操作の指導等でサポートします(ご相談に応じてお見積りいたします)。この期間で運用ノウハウを社内に蓄え、後は自社運用という形もOK。ご契約期間は6ヶ月です。
②運用代行
運用代行サービスでは、どのような情報発信をするかお打合せのうえで、エーディーシーが実作業まで代行いたします(ご相談に応じてお見積りいたします)。ご契約期間は6ヶ月です。

(3)オプション企画
他の広告を組み合わせて成果をより大きく。
販促効果をより高めるために、LINE@のクーポン等のオプション機能をご提案。あるいは他の広告メニューの組み合わせプランもご提案可能です。「友だち」を集めるためのキャンペーンの企画もOK。新規開店等で一気に顧客を獲得するならぜひご相談下さい。


注目このサービス(LINE@マーケティング)の詳細

LINE@(ラインアット)というサービスをご存じですか?
今、LINEを使って集客するなら、LINE@をお薦めします。
LINE@とは、簡単に言えば、このようなサービスです。

地域マーケティング × ダイレクトマーケティング

基本的に個人対個人のコミュニケーションツールであるLINEを、マーケティングツールとして活用できるよう、LINE社が開発・提供しているものです。

LINE@の最大のメリットは、基本的にスマホで受信されること。そして見逃されることなく読まれること。たとえばある店舗が品薄が常態化している人気商品の入荷情報を配信したところ、それを見たユーザーがただちに殺到したということもあったそうです。

もちろん、メッセージの送りすぎは「ブロック」される原因となりますので、配信の頻度やタイミングには気を配る必要があります。

スマホによるマーケティングの必須メニューともいえるLINE@ですが、LINE社による啓蒙サービスがなかなか行き届かないため、十分に活用できている企業、店舗はまだまだ少ない状態です。そこでエーディーシーはアカウントの開設代行、お客様の運用に対するアドバイス、配信作業等の業務代行といったサービスを提供しております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社エーディーシー」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社エーディーシー」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「スマホ最適化」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「LINE@マーケティング」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。