業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

NTTフィールドテクノ
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1000人以上
  • 創業10年以上

株式会社NTTフィールドテクノ

http://www.ntt-ft.jp/

大阪府大阪市中央区平野町2-3-7 アーバンエース北浜ビル

カテゴリ:

NTTフィールドテクノ

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

お客さまからのお問い合わせにお困りではありませんか?
NTT西日本の光サービスで培ったノウハウを活かしたテクニカルコールセンター&現地対応を提供します。幅広い機器・サービスを対象とする多様なメニュー(導入~アフターサポート)により、御社のお困りごとを解決します。

PRポイント
  • 「幅」ハード、ソフト、ベンダーを問わず多種多様なICT製品をサポートいたします
  • 「質」日本の通信を支えてきた実績と信頼がベースのテクニカルコールセンターです
  • 「安」100コールプラン(365日9時-21時)月額32万円(税別)+通信費からご利用いただけます
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1999年
社員数
19000人
実績数
100~300
公開実績
株式会社U-NEXT様
株式会社ワオ・コーポレーション様
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 メール対応 その他
得意商材
情報通信・IT 不動産・設備 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応 外国語対応
URL
http://www.ntt-ft.jp/

株式会社NTTフィールドテクノについて

会社名
株式会社NTTフィールドテクノ
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1999年
従業員
1000人以上
住所
大阪府大阪市中央区平野町2-3-7 アーバンエース北浜ビル
会社概要
○コーポレートメッセージ
NTTフィールドテクノは、これまでNTT西日本グループの一員として、通信設備の構築・保守を通じてみなさまのビジネスや暮らしを支えてきました。
全国にサービス拠点を持つ地域密着型で、多くの社員がお客様と直接向き合っています。
今後、私たちは長年培ってきた「IT技術力」と「現場対応力」を活かして、機器の調達、設置・設定や工事調整、再生といったICTインフラのライフサイクルマネジメントや、コールセンタ受付からオンサイトの駆け付けまでのワンストップサポート等をさらに推進。
さまざまな「サポートビジネス」をICTをはじめとする幅広い分野で創っていきます。

電話やパソコンだけでなく世の中のあらゆるものがICTでつながる、これからの世界。
私たちは事業領域をさらに広げ、みなさまに選ばれる“ライフパートナー”として豊かな未来を「支える仕事」と「創る仕事」を続けてまいります。


○事業内容
・故障受付・電話サポート等コールセンター業務
・宅内設備の設備管理・故障修理などの保守業務
・宅内設備サポートサービスの提供
・光開通関連オペレーション業務
・交換・伝送路設備のオンサイト保守業務
・設備業務に関する技術者育成の業務
・ICT、エネルギー分野等に関わる工事・保守・訪問サポート等のオンサイトサービス 等


○資本構成
西日本電信電話株式会社 100%出資

対応エリア一覧

NTTフィールドテクノの得意な領域

弊社のテクニカルコールセンターは、NTT西日本の光インターネットサービスで培った故障受付やリモートサポート、お客様訪問によるサポートといった各種サポートノウハウをもとに、多岐にわたる機能を提供しています。
コールセンターは365日稼働し、事業者さまの要望に応じて、専任スタッフを設けたり、個別のブースを設けるといった仕様のカスタマイズも可能です。
弊社は技術力と対応力を兼ね備えたスタッフによる応対が強みです。ネットワークのみならず、ハードやソフト含む幅広いICT関連製品・サービスの対応が可能です。

お客さまからの問い合わせに対し、機器の種類・メーカーを問わず、ネットワーク等のサービス周辺環境まで幅広くフォローし、リモートで問診・診断を行います。
状況に応じて、操作説明やトラブル復旧のサポートを丁寧に行います。
必要に応じて、全国対応可能なオンサイトサポート(直接訪問対応)と組み合わせるといった高品質なワンストップのテクニカルサポートをご利用いただくことが可能です。

注目このサービス(NTTフィールドテクノ)の詳細

●テクニカルコールセンター
 ・問診からトラブル復旧まで一括サポート
  お客さまからのお問い合わせに対し、問診、設定/操作代行、商品説明、トラブル復旧を実施します。
 ・年中無休で対応
  幅広い時間帯で受付可能。お客さまのニーズに合わせて時間設定できます。
 ・履歴を分析し、対応の最適化をご提案
  お客さまにより満足していただくため、常に最適なアプローチを検討・提案します。
 ・日本語マニュアルのあるICT製品に対応
  ICTのハード・ソフトに関わらずマニュアルのあるものなら対応します。(※日本国内向けに販売・配布されたメーカー純正品に限ります。)
 ・ICTに限らず、幅広い領域で問題解決
  多言語対応や水回り等生活サポート、ICT以外の領域もご相談ください。
 ・オンサイトサポートと組み合わせでさらに便利
  地域密着型のオンサイト拠点を活用し、全国への駆け付け対応が可能です。お客さま・現地を訪問しての作業を代行いたします。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社NTTフィールドテクノ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社NTTフィールドテクノ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「NTTフィールドテクノ」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。