業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

ドリームキャッチャーのFAQ

ドリームキャッチャーについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
コールボリューム、席数、開始時期、対応を希望される時間等
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
1営業日
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
料金体系について教えてください。
A
リスト単価、ブース単価、1席月額単価、フルコミッション型に対応致します
Q
最低契約期間について教えてください。
A
数日単位のスポット契約にも対応いたします
Q
コールセンター業務についての業歴を教えてください。
A
3年未満
Q
実績豊富で得意な業界や商材があれば教えてください。
A
通販業界と、ヘルスケア、医療系コール業務が得意です

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社ドリームキャッチャー」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ドリームキャッチャー」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ドリームキャッチャー」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。