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DMセカンドオピニオン
カテゴリ:

DMセカンドオピニオン

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

DM(Direct-Marketing)セカンドオピニオンは、通信販売・EC・店舗販売でCRMの課題を解決します。ダイレクトマーケティングは、「目的に合致した顧客」を的確に選定しなければ高い成果は期待できません。DMセカンドオピニオンでお客様の購買力を解析し、アプローチの課題を明確化して下さい。

PRポイント
  • 特徴1. 高い診断精度営業開始から全ての販売実績データを解析し、顧客の購買力を高い精度で識別します
  • 特徴2. 個人情報の開示不要診断顧客の特定には、顧客番号だけを利用。個人情報の開示は必要ありません
  • 特徴3. 返金保証付き万一、本サービスにご満足いただけない場合には、初期費用を全額返金致します

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2003年
社員数
7人
実績数
~100
提供形態
パッケージ型
対応機能
集計・分析
主な顧客規模(従業員数)
1,000~
得意業界
ファッション・アパレル 食品 小売・飲食 EC 店舗・施設
対応オプション
業界特化型
URL
http://www.trino-links.co.jp/

株式会社トリノリンクスについて

会社名
株式会社トリノリンクス
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2003年
従業員
5-9人
住所
東京都渋谷区神宮前6丁目19-1
会社概要
【CRMとフルフィルメント/全体最適を推進する通販コンサルティング】
■ データベースマーケティング
ダイレクトマーケティングと通信販売事業専門のコンサルティング・カンパニーであるトリノリンクスが、データベース・マーケティング支援の現場で実践利用している強力なデータ活用システムをコンサルティングから
切り離してご利用いただけるサービスを複数ご提案致します。
■ 全体最適を可能にする支援体制を進めています。
課題解決は、部分的な改善だけでは達成できないケースが少なくありません。トリノリンクスは、各部門の専門的な知識にとどまらず、全体最適を図る知識と技術を有するコンサルタントが御社の支援にあたります。

会社名 : 株式会社トリノリンクス
所在地 : 東京都渋谷区神宮前6丁目19-1
資本金 : 15,000,000円
設立日 : 2003年10月
代表者 : 代表取締役社長 三田 栄一郎
所属団体: 公益社団法人 日本通信販売協会(JADMA)賛助会員
【代表者紹介】 
店頭小売業のマーケティング職を経て1993年に通販業界に転身。世界29カ国で通販事業を展開する外資系通信販売企業で、マーケティングアクション室長、カスタマーサービスセンター長を歴任。2003年に、株式会社トリノリンクスを設立。体系的なマネジメント知識と豊富な支援実績をベースに幅広い商材の通販ビジネスのコンサルティングを手がける。著書に「ザ・通販フルフィルメント」「宝の山が眠っている」がある。
【事業内容】
●ダイレクトマーケティング・コンサルティング事業
 ・ 経営コンサルティング(新規参入、事業再設計、収益改善、次号拡大、経営再建、M&A)
 ・ 業務改善コンサルティング(CRM、コールセンター、物流、決済、システム、人材育成)
●データサービス事業
 ・ CRM-SegMa(顧客セグメント、セカンドオピニオン、ダレニダス!、リテンション改善)
 ・ Voice Bank(ワンクリックご意見集計システムのレンタルサービス
●フルフィルメント管理事業
 ・ コールセンター業務受託・マネジメント代行
  - 業務集約(弊社タリフ契約)によるコストダウン、繁閑対応改善
  - 弊社マネジメントによる応対品質、併売促進、後処理業務合理化
 ・ 物流業務受託・マネジメント代行
  - 業務集約(弊社タリフ契約)によるコストダウン
  - 弊社マネジメントによる作業品質改善、販売促進、業務合理化

対応エリア一覧

DMセカンドオピニオンの得意な領域

【顧客セグメントの精度に自信あり!】
■ 一般的に購入顧客のセグメントにRFMという分析方法を利用されていると思います。(Recency:最新購買日、Frequency:購買頻度、Monetary:購買金額)この分析方法は、現時点を見た時の顧客の優劣となりますので、CRMには向かない部分もあります。
■ 分かりやすく参考例でお話しすると、R12F6の場合、直近1年間(12ヶ月)で6回購入したお客様となります。でも、購入の仕方は、1ヶ月にまとめて6回購入した方なのか、2ヶ月に1回ずつコンスタントに購入したのかはわかりません。
■ DMセカンドオピニオンは、顧客の購入タイミングと購買力とを独自のアルゴリズムで算出しセグメントするため、すべて数字で評価できます。各セグメントの損益分岐点が分かります。

【CRMとフルフィルメント/全体最適を推進する通販コンサルティング】
■ データベースマーケティング
ダイレクトマーケティングと通信販売事業専門のコンサルティング・カンパニーであるトリノリンクスが、データベース・マーケティング支援の現場で実践利用している強力なデータ活用システムをコンサルティングから切り離してご利用いただけるサービスを複数ご提案致します。
■ 全体最適を可能にする支援体制を進めています。
課題解決は、部分的な改善だけでは達成できないケースが少なくありません。トリノリンクスは、各部門の専門的な知識にとどまらず、全体最適を図る知識と技術を有するコンサルタントが御社の支援にあたります。

http://www.trino-links.co.jp/ServiceIndex/crm/2ndOpinion.html

注目このサービス(DMセカンドオピニオン)の詳細

ダイレクトマーケティングの課題は専門家の二次診断を!
「DMセカンドオピニオン」
(ご満足いただけない場合の返金保証付き)
http://www.trino-links.co.jp/ServiceIndex/crm/2ndOpinion.html

★DMセカンドオピニオン とは、
ダイレクトマーケティングは、「目的に合致した顧客」を的確に選定しなければ高い成果は期待できません
『DMセカンドオピニオン』とは、ダイレクトメールやメールなどの送付対象者の選定方法を診断するサービスです
(1) 販売実績データから、「顧客の購買力」と「ダイレクトメールの送付結果」を解析して送付対象者の選定方法を診断します
(2) 「返金保証」が付いていますので、安心してご利用頂けます

★特徴
1. 高い診断精度をお約束します
(1) ダイレクトメールの送付対象者選定は、直近1年以内の実績データを利用するケースが一般的です。しかし、DMセカンドオピニオンは、営業開始からの全ての販売実績データを解析することで、顧客の購買力を高い精度で識別することができます
(2) 過去にダイレクトメールの送付実績がある場合は、その結果も解析することで診断精度を更に高めます

2. 個人情報の開示は一切不要の安心サービスです
・ 診断顧客の特定には、ご依頼主が独自に採番している「顧客番号」だけを利用しますので、個人情報の開示は一切必要ありません

3. 格安料金でご利用いただけます
(1) 初回利用料金 \250,000(税別)でご利用いただけます
(2) 料金内訳は、初期費用 \100,000(税別)、 利用料金 \150,000(税別)です
(3) 診断対象となる顧客数50万名を超える場合は、別途お見積となります
(4) 事前の打ち合わせ等の往訪実費を別途ご負担いただきます
(5) 弊社契約データセンター内にある解析用サーバーに、御社環境を先行して設定する必要がございます。そのため、本サービスのご利用は「前払い」にてお願いいたします。


4. 返金保証が付いています
 ・ 万一、本サービスにご満足いただけない場合には、初期費用を全額返金致します

★ご依頼主の課題に沿った診断
ご依頼主の課題に沿った診断を行います。ダイレクトメールの送付に関する代表的な課題は次の通りです
(1) ダイレクトメールのレスポンスが低迷している/経費効率を改善したい
(2) 最適な送付数はどのくらいなのかが判断できない
(3) VIP(上位顧客)の選定方法が正しいのか、専門的な手法で検証してみたい
(4) 顧客の休眠化を未然に防ぎたい、効率的に対象者を選定したい

顕在化していない重要な鉱脈を再発見することにもご利用いただけます
(1) 元VIP(上顧客)を再度活性化させる
(2) 定期販売の離脱客を、都度販売でお得意様に引き上げる
(3) 定期引き上げ
(4) 顧客を段階的にセグメントして、最適なアプローチを見出す

★ サービスの流れ
弊社指定仕様の実績をCSVデータでご用意いただき、本番データをお預かりしてから約1ヵ月で施策実施が
可能になります

1. 現状診断データマイニング
 直近5年の購買動向から独自のアルゴリズムで顧客のセグメントを行います。顧客グループ毎の継続性と売上単価を把握し、過去に実施したDM対象者のセグメント分布や購買動向を確認する事ができます。それらの診断をベースに、DMの最適な部数や発送対象者を見直します
(納品物)  過去5年からの現状分析レポート

2. 次回DM対象選定チェック(セカンドオピニオン)
次回送付対象の顧客番号をお預かりし、[推奨客][検討客][非推奨客]にセグメントを行います

(納品物)
 (1) 次回送付DMのセカンドオピニオンレポート
 (2) 推奨客の顧客番号

3. DM実施後の効果検証
 上記セグメントにおいてどのようなレスポンス差異が生まれたのか、集計と効果検証を行います

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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「株式会社トリノリンクス」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「セールスフォース(SFA)・CRM」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「DMセカンドオピニオン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。