あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社グッドリレーションズ

クラウド型コールシステム(CTI)-GoodCall-
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • アウトバウンドもインバウンドも顧客管理までGoodCall一つで解決。
  • 業界最安値の料金体系で、オプションクラスの機能が標準搭載。
  • マルチデバイスで利用可能、スマホでも利用できるので訪問営業や在宅ワークにも対応。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「株式会社グッドリレーションズ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社グッドリレーションズ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「SFA」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「クラウド型コールシステム(CTI)-GoodCall-」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

株式会社グッドリレーションズのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社グッドリレーションズ
実績数
~50
提供形態
クラウド型
主な使用用途
アウトバウンド、インバウンド両方に対応
対応機能
自動音声応答
電話番号
06-6123-7233
URL
http://good-call.jp/

株式会社グッドリレーションズの会社概要

会社名
株式会社グッドリレーションズ
設立年
2014年
住所
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    対応エリア
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

クラウド型CTIシステム-GoodCall-はテレアポからコールセンター構築、その後の顧客管理までオールインワンの機能をマルチデバイス・ロケーションフリーで利用可能です!

クラウド型コールシステム(CTI)-GoodCall-の得意な領域

クラウド型コールシステム(CTI)-GoodCall-は、現場の声を反映し、これまでのシステムに足りなかったあらゆる課題を解消、
オールインワンの機能を業界最安値の料金で利用可能。
比較してわかる圧倒的な機能性と低コスト。

■ 業界最安値の料金

■ アウトバウンドもインバウンドも顧客管理もオールインワン

■ 業界初のスマホで利用可能なので訪問営業でも利用可能

■ 複数の業務で同時利用可能、業務ごとに簡単カスタマイズ

■ 通話・結果分析で、マネージメント業務を自動化

■ 顧客管理として利用可能な機能性

注目このサービス(クラウド型コールシステム(CTI)-GoodCall-)の詳細

-------------------------------------------------------------------------------------
■ テレアポからコンタクトセンター構築、その後の顧客管理までオールインワン
-------------------------------------------------------------------------------------

【業界最安値】クラウド型コールシステムのGoodCallは、インバウンドもアウトバウンドも顧客管理まで
オールインワンで利用可能。

-------------------------------------------------------------------------------------
■ オプションクラスの機能も標準搭載で圧倒的高機能
-------------------------------------------------------------------------------------

・業務ごとに項目を簡単カスタマイズ可能で、複数業務を同時利用可能

・スマホでも同じ電話番号で発着信可能で訪問営業ともリアルタイムに情報共有

・状況モニタリングで発信開始時間、通話時間、待機時間などの稼働状況を可視化

・現場の声から生まれた誰でも使いこなせる設計

・再コール設定に加え、対応期限を設定可能で、自分・全体共有・他ユーザーに割り当て、ポップアップやメールで通知。

・ログイン履歴はすべて確認可能で、曜日や時間でログイン規制を設定可能

・応対履歴はすべて時系列で表示、いつ誰がどうしたかをすべて残せる

・リストは業務ごとに投入可能で、自分・全体共有・ユーザー割り当てが可能

・一部一致や全一致など細かい条件で顧客の絞り込み検索が可能

・ユーザー権限を細かく設定可能で、権限のパターンを作成可能

・全通話録音は追加料金なしで1年間クラウド上に保管

・発信禁止番号は投入して全体共有し、発信抑止

・自動音声応答(IVR)はシステム上で簡単設定

・着信ルール(ACD)もシステム上で簡単設定

・通話結果はすべて自動で分析、個人やチーム、全体の成果や進捗状況、課題点を可視化