コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
AtionOne合同会社のAtionOne合同会社サービス
出典:AtionOne合同会社

AtionOne合同会社
コンサルティング

AtionOne合同会社は富山県のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

企業の成長に欠かすことのできない「ヒト」という経営資源を扱う人事部に対して、資源の最適化および質の向上を提案するコンサルティングサービスを行っている企業です。特定業務に特化したサービスではなく人事コンサルティングというサービスで、教育・採用・人事考課・人事異動といった幅広い領域を網羅しているため、一貫した施策を構築することが可能です。【豊富な実績】人事部門の戦略の都合上、企業名は非公開ですが、実績数は30社以上(特定対応等を含む)。社員数10~200人程度、売上規模2億~100億程度の企業様まで取引させていただいています。サポートに関しては、全国対応可能で、見積もりや相談など迅速な対応を心がけています。総合的なコンサルティングから顧問・代行対応までさまざまな提案が可能で、費用は月額30,000円~250,000円の中での提案となります。(原則3か月以上の契約)

PRポイント

  • 生産性向上を前提としたサービスですので、当サービスによって売上利益向上が実現可能!
  • 人事業務のアウトソース化で、投資コストを回収および間接部門の収益化もサポート!
  • コンサルティングファームでは異例の実業持ちで、日々スキルやノウハウを自社内でブラッシュアップ!

サービス情報

AtionOne合同会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北陸・甲信越
  • 富山県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
AtionOne合同会社
サービスURL
http://ationone.com/

得意な領域

AtionOne合同会社の得意な領域をご紹介致します。

当社は設立からまだ5年というまだまだ新しいコンサルティングファームです。しかしながら、既存のルールや概念いとらわれず、柔軟な対応ができる点が強みであるとも言えます。基本的なベースは「教育学」で、ビジネス分野ではありません。生産性の高い組織や個人を作る過程において、私たちは時間的余裕(Time for innovation)と強い動機(Motivation for innovation)を大切にしています。技術やスキルの向上ももちろんですが、生産性を高めるイノベーションを生み出せる環境を作ることが最も大切であると考えています。

このサービスの詳細

AtionOne合同会社のサービス詳細をご紹介します。

企業内における人事組織関連の戦略構築から実務支援まであらゆる問題やプロジェクトに関わるコンサルティングサービスです。当社の専門コンサルタントが貴社の成長を人材の獲得・育成の面から支援致します。いかに生産性の高い個人や組織を作り上げることができるかという点が人事部のミッションであり存在意義であると考えております。貴社の人事部を「強み」にしたい。人事部門のスキルやノウハウをアウトソースしていきたい。など、幅広いヒーズに対応しています。

会社情報

AtionOne合同会社の会社情報です。

会社名
AtionOne合同会社
設立年
2011 年
従業員数
1-4人
住所
富山県富山市中央通り1丁目4-16
会社概要
当社は人事組織コンサルティングおよび採用コンサルティングをメインとしたコンサルティングファームです。人材に関する入口戦略から成長戦略、出口戦略までの戦略構築および実行支援を行っております。また、HR関連のITツールやサービスの代理店業務も行っております。全国各地の中小企業様の人事関連の問題解決や新規プロジェクトに関わらせていただいております。一つ一つの案件に注力するため、ビッグプロジェクトはお引き受けする数を限定し、より成果を重視して行っております。創業してから現在まで、契約に関する途中解約は一件もなく、リピート率は90%以上をキープし続けております。